ノーサーフ but カイトサーフコンディション

Estimated read time 1 min read

2017.04.22

朝の白里ビーチ。
波もイマイチ….でもメンバーさの皆さんバンクを探してライディング。

海上がりはコーヒータイム。

土曜日はTED SURF SUITSのオーダーフェアースタートで営業の石井さんがきてくれての採寸オーダー会でした。
オーダーしてくれた皆様ありがとうございます。

レイアード、リヴェラの2017モデルが続々と入荷しています。

お昼前から弱いながらも北東の風が吹きカイトサーフ。
この日はNorth kiteboardingのニューカイトの試乗カイトをNKBの海渡君が持ってきてくれての試乗会でした。

ライトウィンドでの性能が他のカイト比べてずば抜けていたJUICEですが今年はさらにオーバー域の風域も強くなり幅広いコンディションでライディングを楽しめるようになっています。

細部の作りはさすがNorth Kiteという感じで高い完成度には脱帽です。



このJuiceにはまってしまったSatoさん。

この風で楽しく乗れてしまうと欲しくなってしまいますよね….。

陸では今日で2回目のレッスンだったYさま。


最初は弱い風でしたが吹き上がった風でボードのスタート練習までできてしまいました。

Wadaさんドローン撮影ありがとうございました。

D-manいい風吹いてよかったね。

O-shiman

予想以上の性能だったNorth初のラムエーアカイトACE。

風速4mマックスのコンディションでアップも取れるしエアーも楽しめる、ライトウィンド最強のカイトですね。



NKB MONO

夕方ま風が吹きちょうど風も軽いコンディションだったのでライトウィンドカイトには最高お試乗日でした。

You May Also Like

More From Author