2014 Naish PARK

Estimated read time 1 min read

いよいよ登場したNaish Park.

毎年もうこれ以上何も変わらないだろう….と思ってライディングしてみると驚かされるニューモデルですが….今年は??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風はライディングできるほど強くはありませんでしたがまずはセッティング。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セッティングしてみると13モデルより若干ハイアスペクトになったような….

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風速4mくらいの風でしたがカイトサイズ8でもかなり安定して飛んでくれていました。

バーの反応も驚くほどよく”キビキビ”という表現がふさわしくいくら早く動いてもノーコントロールにならず予測できる動きなのでとても安心できます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カイトのフォイルじたいも昨年モデルよりも固くなっているのか風のたまりがとてもダイレクトにコントロールバーに伝わってくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年モデルのコントロールバー、握りが細くなったのとバーのグリップが向上しているのか今までのなかでも一番使いやすいバーシステムになっているような気がします。

風がよわくライディングできるほどではありませんでしたのでまだわかりませんが、ハンドリング、フォイルの固さなどかなり調子良さそうなフィーリング….

ライディングするのが楽しみです。

またテストライドしてみたらレポートしっかりさせていただきますね〜。

 

You May Also Like

More From Author