2014 Naish FLY

Estimated read time 1 min read

予報では強めの南風が吹きそうでしたが、やはり梅雨時期は曇りになると風が吹かない事が多いですね。

ES6Q5474 - 2013-06-06 06-32-28

昨日は風が吹き平日だけどにぎわっていた白里ビーチ、今日はかなり寂しい感じ….

それでも少し風が吹いてきた〜と平日出勤のAntonさんが試乗用のNaish Fly 2014をセッティング。

ES6Q5472 - 2013-06-06 06-32-21

あげたときからかなりのトルクにビックリしていたAntonさん、今日のマックス風速は多分3m…恐るべしFLY。

ES6Q5467 - 2013-06-06 06-32-14

まさかこの風では走らないだろう…という強さでしたがアップこそとれませんでしたがばっちりライディングできていました。

Naishが満を持して登場させてライトウィンドモデル、何時何時もカイトサーフを楽しみたい方に是非オススメのモデルです。

ES6Q5475 - 2013-06-06 06-34-49

Antonさん、試乗していただいてありがとうございました。

予想はずれのコンディションでしたがこんな日もありますね….

昨日のカイトサーフィンmovie少ししかありませんでしたがvimeoにアップしてあります。

2013.06.05 Kitesurfing Shirasato beach from TED`S SURF on Vimeo.

You May Also Like

More From Author