2013.05.12 Surf,SUP&Kitesurfing

Estimated read time 1 min read

日曜日。

朝から快晴のスタート。

8時前に白里ビーチにつくと朝7時前からサーフ&SUPをしてるメンバーさんがライディング。

ES6Q8807 - 2013-05-12

朝一から入っていたMori-C、最近になりショートボードのライディングも進化してきています。

風が吹けばサーフカイトもやり始めているので相乗効果でどんどんうまくなりそうですね。

ES6Q8814 - 2013-05-12

左奥のレフトも最近よくなってきていますが、週末になるとどこからともなくサーファーが集ま離婚雑するようになってきました。

白里ビーチが盛り上がるのはいいけどいいカタチで盛り上がって欲しいですね。

お昼前からはカイトサーフィンスクールをスタート。

DCIM131GOPRO

快晴の中でのレッスン、弱い風から強めの風へ、いい練習ができました。

この日のカイトサーフィン&スクールの様子

風は吹いてきたけどカイトサーフィンをするにはまだ弱いのでメンバーさんの大半はみんなSUP&サーフで波乗りを楽しんでいました。

ES6Q8842 - 2013-05-12

バックサイドいい感じだったAnnaちゃん

ES6Q8859 - 2013-05-12

ボディサーフィン、いやボディドラッグで波にのるサカタさん。

帰りぎわSensiのサンダルお買い上げいただいてありがとうございました〜。

ES6Q8851 - 2013-05-12

ボードをかえて…..明らかにライディングが進化したTsukiiさん。

昔はここまで深いボトムターンできなかったですもんね…やっぱりボード選びは大切ということで。

ES6Q8883 - 2013-05-12 (2)

ビーチでもありあがる方達….

でKabachanのライディング…

ES6Q8893 - 2013-05-12 ES6Q8902 - 2013-05-12

この方もスピード、キレ、明らかに進化してきています。

今年の夏またさらに進化しそうな気配…..ヤバいな〜笑

2013.05.13 TED`S facebook page フォトアルバム

ES6Q8935 - 2013-05-12

インサイドのクリーンセクションでエッジングを楽しむマッチャン。

ES6Q8949 - 2013-05-12

海に入るには弱いけど陸トレするにはいい風なのでひたすらカイト操作を練習していたアサヒ。

どんどんうまくなるね〜。

ES6Q8971 - 2013-05-12

夕方はちょっと寒くなり予報とはちょっと違う天気にあれ〜という感じでしたがそれはそれ。

一日海で楽しめたのでOKです

この日のカイトサーフィンの様子

2013.05.13 TED`S facebook page フォトアルバム

夕方はスクールを終えた方へギアの説明をしたり、ウェットスーツのオーダーフェアー最終日だったのでオーダーをしてくた方の対応をしたりと忙しくあっという間に7時過ぎ。

IMG_4114 - 2013-05-12

海上がりのテッチャンはダウン、ご来店していただいたKさんはTシャツ。

まるで季節感のないショップ.笑

日曜日もTED`Sご利用いただきありがとうございました。

———————————————————————————————————

blogteds

TED`Sサーフショップ太東  ●太東BLOG ●サーフィンスクール

TED`Sサーフショップ白里 ●白里BLOG ●カイトサーフィン

カイトサーフィンBLOG ●SUP

 

You May Also Like

More From Author