10月最後の日曜日

Estimated read time 1 min read

2019.10.27

日曜日。
久しぶりに朝からオフショア、波のサイズも昨日からかなりダウンしていますがセットでははるかアウトサイドからブレイクするものも。

この一年で急速にスキルアップしたYSDくん
ボードをBlurt V2に変えたのも大きな要因かもしれませんね。

最近は台風などで荒れたコンディションが多くオフショアで整った面の綺麗な海面を久しぶりにみました。

秋から冬の風物詩とも言えるこのレフト。
風や潮の流れが変わるとあっという間に消えてしまうはかないピークでもあります。

アウトサイドではFOILに最高そうなブレイクが…..

それを狙うシャーク奥村….

これからどんどん冷えてきますがそれと反比例してTED SURFメンバーのモチベーションはどんどん上がって行きます。
熱い方達を寒い冬でもあたたくむかえられるようにオープンしていきますね。

Okimurasan

Makichan

久しぶりのSUPでしたがしっかり波に乗れていたTsuruchan

インサイドは早めのブレイクでポジション選びが難しいと海から上がってきてメンバーが一様に語っていましたが、そうでない人も….

Infinity RNB 7`7でお手本のようなライディング、君塚さん。





 Kimizukasan / Infinity RNB 7`7



一年前まではまだ河口で特訓をしていたUchiyamaさん、今ではこんな波を攻めてしまっています。
Uchiyamasan / Infiinty B-Line7`11

Kimizukasan / Infinity RNB 7`7


先日は千葉北でのフォイルセッションでチャージしていたマッチャン、この日はInfinity New Deal9でゆったりアウトサイドをクルージング。

日ピーク選びが難しいコンディションでもしっかりといい波でフォイリングしていたOKM先生。
さすがです。

海を復活して登場したMoritasan、これからのベストSUPシーズンを楽しんでいきましょう。

Mikuchan


男性陣顔負けのボトムターンからのトップターン、バネのあるライディングを見せてくれていたMikuchan。
ボードはNaish Mad dog 7`3 Japan model。

Banchan

SUPなら2発くらい当て込めるフォンウェイブ。
波にのるMikuchanをよく見るとニヤニヤしていますね笑。

夕方になると北東がやや強めにふきカイトフォイルなら出来ちゃうコンディションでした。
Ryuは村岡ファミリーと一緒に海へ。

すごいツッコミを見せていたYagichan

ボード折らなくてよかったね。

TAOちゃん。
のるのは永遠のベストボードといっても過言ではないNaish Hokua8`0
僕もこのボードでSUPがまた上手くなり、たくさんの波にチャージしていました。
このようなボードがまたマーケットに出てくるのは強く願うNaish ファンの一人です。

村岡さんはインサイドでスポンジボード。


Hiro&Jason

Ryuも昨日から一人で波に乗るようになったのが楽しくなり一人でテイクオフ練習を黙々とこなしていました。


happy moment….

夕方は少し風が入ってしまいましたが久しぶりに一日SUPサーフィンが楽しめたショップ裏。

そしてウェットスーツのオーダーフェアということもあり多くのメンバーさんからのオーダーをいただきました。
オーダーフェアは11月初旬の三連休まで行いますのでオーダーし忘れた方はラストチャンスですよー。

波も天気も良かった日曜日なんて本当に久しぶりだったので忙しく過ごすことができたTED SURFデシタ。

[rl_gallery id=”71062″]

You May Also Like

More From Author