8月最後のカイトサーフ

Estimated read time 1 min read

2014.08.31
昨日に引き続き曇り空からスタートの白里ビーチでしたがお昼くらいになると太陽ものぞいた8月最後の日曜日となりました。

お昼前には弱めでしたが北東の風が吹き少しの時間だけカイトサーフ、ライディング。

ES6Q9649 - 2014-08-31
風下にはハワイアンが….
ES6Q9650 - 2014-08-31
昨日の試乗会でも好評だったNKBのカイトボード。
ES6Q9651 - 2014-08-31 ES6Q9654 - 2014-08-31
カバちゃん、昨日に引き続き風狙いでNaish Pivotをセッティングしますが今日は不発….こんなときもありますよね。
ES6Q9657 - 2014-08-31
丁度風が吹いてきた同時に帰らなくてはいけなかったWTBさん、また水曜日おまちしておりますね。
ES6Q9660 - 2014-08-31
AIkoちゃんはNKB REBEL12で….
ES6Q9665 - 2014-08-31 ES6Q9666 - 2014-08-31
カイトを上げたときには風が落ちはじめて….
ES6Q9675 - 2014-08-31
ES6Q9676 - 2014-08-31 ES6Q9703 - 2014-08-31 ES6Q9708 - 2014-08-31 ES6Q9709 - 2014-08-31
Macha JJ
ES6Q9716 - 2014-08-31
たくさんのカイトボーダーが集っていたんですが風が吹かなくて残念、あと1mくらい吹けばなんとかみんなライディングできたんだろうな。

ES6Q9717 - 2014-08-31
ES6Q9695 - 2014-08-31
弱い風のなかでのストラップレスって難しいんですよね、それでもこうしてボードにのれるAikoちゃんが凄いと思う。
ES6Q9720 - 2014-08-31
Tao&MikuはSUPで〜。
ES6Q9721 - 2014-08-31
風上は2014ヒヨコ部隊がひたすら練習、こんなコンディションでもひたすらカイトを上げる事によって上達するんですよね。
ES6Q9725 - 2014-08-31 ES6Q9726 - 2014-08-31 ES6Q9731 - 2014-08-31
2015 NKB REBEL
ES6Q9732 - 2014-08-31 ES6Q9738 - 2014-08-31 ES6Q9742 - 2014-08-31

ES6Q9763 - 2014-08-31
風が落ちきっても火を噴いていたのはやはりこの人でした….笑
シルベスターO
ES6Q9936 - 2014-08-31ES6Q9938 - 2014-08-31ES6Q9952 - 2014-08-31
ES6Q9934 - 2014-08-31
夕日の感じがもう秋になってきました。
でもまた来週くらいから夏が戻ってきそうなのでそれと同時に風波にも期待ですね。

ES6Q0101 - 2014-08-31
夕方はさすがにのんびりまったりな感じ。
今日も一日ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author