朝はいい波でSUP

Estimated read time 1 min read

2014.04.23
今日もショップの作業だったの早めにビーチチェック。
IMG_8785 - 2014-04-23
早めといってもこの方達にとってはまるで早くなく、Mr.ムラオカ、そしてChizuちゃんの二人で波を貸し切りでした。
IMG_8801 - 2014-04-23 IMG_8810 - 2014-04-23 IMG_8816 - 2014-04-23
久しぶりの白里SUPでしたがレフトの波をうまく乗り継いでいたChizuちゃん。

作業の前にショップの業務をスタート。
IMG_8823 - 2014-04-23
仙台のS様に送る中古Hokua8 LE、本日発送しましたのでもうしばらくおまちください。
ありがとうございます。
IMG_1384 - 2014-04-23
Shinoさんからオーダーを頂いていたgopro hero3+、アクセサリ。
これでばっちりですね、いい映像楽しみにしていますね!

そして隣のショップの作業を開始〜。
IMG_1379 - 2014-04-23
完全スケルトンハウス….
IMG_8827 - 2014-04-23
今日もIkekoちゃんは天井作業、ペンキ塗りというきつい仕事も快く引きうけてくれていつも本当にありがとう。
そしてスーパ助っ人のムラオカさんの仕事ぶり…..素人ではないです.笑

IMG_8836 - 2014-04-23
今日一日でかなり進みました。

みなさん本当にありがとうございました。

You May Also Like

More From Author