今日もありがとうございます(^^)

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

今日は3連休初日ということもあって、朝からたくさんの人たちが海を楽しんでいました🏄

春になってきたとはいえまだ白里の水温は冷たくて、グローブとブーツは手放せないみたいです(>_<) 朝は波のコンディションもまあまあ良かったのがだんだん波が無くなってきてしまい、昼頃にはお店がかなり賑わっていました♪

買ったばかりのインフレータブルを運ぶ平野さん、かなり大変そうでした、、

が、とても楽しそうです♪
がんばってください💪

夏ほどではないですが、お店の駐車場が隣までいっぱいになるくらい皆さん来てくれて、ありがたい限りです☺️

そんなショップですが、またパタゴニアから新しいアイテムがたくさん届いています!

そのなかで今日は、水着を👙

まず男性用水着。

メンズ・パッチポケツト・ウェーブフェアラー・ボード・ショーツ

¥9,720

定番のウェーブフェアラーの収納力をアップした、どこにでも行き何でもするサーフトランクス。

右腿部分にパッチ型ポケットが付いていて、フィンやワックスなどなど欠かせない小物を何でも収納することができます✨

内側にキーループが付いているので、大事な鍵🔑を失くす心配もありません!

これで安心して海に入れますね🏖

そしてこちら女性用水着。

ウィメンズ・ソリッド・ナノグリップ・トップ
¥8,964

ウィメンズ・ソリッド・ナノグリップ・ボトム
¥7,884

どちらも水中で格別な滑り止めを誇るマイクロファイバー混紡の裏地を備えていて、どんなに本気で海に挑んで行ってもずれることはありません👊

トップスの背中部分は自由自在に長さ調節でき、しっかりと胸囲にフィットさせることができます。

ボトムスのローライズのストレートなヒップラインは、水の抵抗をしっかり抑えてくれるので更にずれにくく、履き心地も抜群です😍

そろそろ春が訪れて、それもあっという間に過ぎてきっと夏はすぐです☀️

去年よりさらに進化したパタゴニアの水着で、快適なサーフィンライフ、海水浴を楽しんでほしいです♪

みなさんの支えがあってこそのショップですよね、これからもたくさんの人に来ていただけるのをいつも楽しみにしています!

今日もありがとうございました☺️

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author