久しぶりのWING FOIL DAY

Estimated read time 1 min read

2020.10.27

火曜日。
朝一は弱めの北西でしたが時間がたつと強めの北風に。

佐藤ルミナさんが来千葉。
のりたくてのりたくてたまらなかったアームストロングフォイルHS1250をようやくテストすることができました。

ライディングしていたシュンスケ君いわく見た目以上にハードだけど乗れるといいウネリがあってたのしかったというコンディション。
ルミナさんもHS1250速いとうことはわかったけどもう少し乗り込みたいとポイントを移動。

風が少し強めだったのでウィングを練習しているメンバーさんがいる道場へ〜。

以前から興味があったアームストロングフォイルHS1850をテストライドするつの丸さん。

Gofoil Malikoで完全に飛べるようになっているので薄めのシェイプであるHS1850の飛ばし方は少しなれが必要そうでしたが一度リフトすると今までの厚いフォイルとはまたちがうリニアな感じでライディングしていたのが印象でした。

ボードは以前からアームストロングだったのでいよいよフォイルも…..

先日ご購入してくださったA-wingですこし飛べていたSukigaraさん。
以前使っていたウィングよりもパワーがあると嬉しそうでした。

ルミナさんんHS1250でふたたび。

Armstrong Foils HS1250 / フォイル単体 100,000円

YSD先輩




場所をいどうしましたが満潮でもまだ浅くフォイルには厳しいコンディションでしたがなんとかテストできていたルミナさん。
次回千葉に来た時にまたテストしてみてくださいね。

なかなか濃い目の火曜日でした。

You May Also Like

More From Author