オーシャニストが集う場所

Estimated read time 1 min read

2016.12.06
昨日よりもサイズダウンはしていしたがセットで胸くらいがブレイクしていた白里ショップ裏。
風も朝のうちは弱くSUPサーフできるコンディションでした。
20161206-0y9a6607
StarboardのWakamatsuさんとChizuchanの二人がモーニングセッション。
20161206-0y9a6560
20161206-0y9a6569
20161206-0y9a6574
Wakamatsuさんのライディングしているボードはもちろんハイパーナッツなどニューモデの週末日曜日に試乗会を行いますので是非お越しください。
20161206-0y9a6580
今日も朝早くから練習していたChizuchan。
20161206-0y9a6605
この後…北西の風が強まりSUPサーフも終了。
久しぶりに九十九里でSUPやる予定だったMikaさん残念でした。
でも新しいウェットを手に入れたので冬の寒さ対策もOK、これでいつでも海に入れますね。
img_2256
バリニーズSUPサーファーのモッコンさんがご来店笑
バリ帰りの本橋くん。
ずっとTED SURFのblogで波がいいのを見ていてタイミングを見てと来千葉しましたが今回は不発…

ニューTシャツ、おかげさまで今日も発送させていただきました。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-23-19-37
TED`S 1964。
創立から52年、歴史を感じさせますね。
いつまでも何かに挑戦を続ける気持ちを持ち続け一つ一つ小さなステップでいいショップにしていきたいです。
このTシャツを着た方が胸を張って歩けるように、これからも頑張ります。
このTシャツ地方発送も可能ですので何なりのとお尋ねくださいね。

TED SURF
mail@tedsurf.com
TEL:0475-77-5255
img_2263
Sakurako、一人で立てるようになってきました。
今月末で1歳。
歩けるようになるまでカウントダウン。
img_2257
SUP用のコイルリーシュが欲しいとショップに来てくれたプロサーファーのYumaくん、サーフィンというカテゴリーにとらわれずSUPでもダウンウィンドからSUPサーフまで幅広いジャンルで海を楽しんでいくというスタンスにすごく共感を得ることができるオーシャニスト。
まだ27歳、これからが楽しみなオーシャンアスリートです。
こうやって自然と色々なジャンルからオーシャニスト、オーシャンアスリートが集まってくれるのは本当に嬉しいことです。
たくさん刺激をもらうことができて自分自身のモチベーションにもつながります。
Yumaくんまた遊びに来てくださいね。
モッコンさんも笑
スターボードの若松さん週末の試乗会よろしくお願いします🙏

火曜日。

TED SURF BLOG チェックしていただきありがとうございました.

Jun

You May Also Like

More From Author