続々と冬物入荷している土曜日 / キッズ用ウェットスーツ/ Gofoil GL140

Estimated read time 1 min read

2019.11.09
土曜日朝の白里ビーチは朝から北寄りの風が吹きアウトサイドからダラダラ系のコンディション。
こんな日でも朝一から入っていたToshichan、Hinoさん、リスペクトです。
ショップをオープンしてから届いたばかりのpatagoniaの冬物アイテムにプライスタグをつけているとブーツ、グローブなど入荷を待ちに待っていたメンバーさんが購入してくれてとても嬉しかったです。

そしてウェットスーツ採寸オーダー会でオーダーを頂いた20着ほどのセミドライが一気に到着。
ここ数日でめっきり冷え込んできたので今回入荷した方はこれでポカポカで海に入れることができますね。

今年は冬も海に入りたいと少しずつですがサーフィンが楽しなった息子用のウェットスーツが出来上がりました。
出来たばかりのキッズ用のウエットスーツを早速着て海へ向かったRyu。
足首、手首にもファスナーをつける事ができるので厚めの生地のセミドライでも楽に着脱できます😊
お子様用のウエットスーツを考えているお父さんお母さんはぜひご相談くださいね。

仕様はほぼ大人と同じで裏地起毛のインナーネック。
ただ生地が厚くなったので一人で脱ぎ着がしずらいので足、手首にジッパーをつけています。

TED Hawaiian Wetsuits
実は50年以上の歴史のあるオリジナルウェットスーツブランドです。

ウェットスーツも出来上がり早く海に入りたいというRyuを一緒にリバーマウスインサイドへ。

川の水温はかなり下がっていて頭がキーンとするくらい….いよいよこの季節がやってきました。

娘の面倒を見てくれていたMikuちゃん、いつもありがとう。

Taochanはデモライド用のGofoil GL140をテストしてくれました。

フォイルを変えたら今まで走れなかったラインでライディングできるようになり、ネクストレベルへ….。

スピードがいつもと違っていましたね…..
一人黙々と練習を続けるRyu。

うまく乗れることの方が少ないけど黙々と練習を続ける姿に嬉しくなります。

Taochan / Gofoil GL 140 next level…..

海水が予想以上に冷たくてアイスを食べた時のようになっていたRyu….この調子で頑張ろう。

他のメンバーさんと入れ替わりになってしまし写真を撮ることができませんでした,ごめんなさい。

明日は早朝は北西予報、風が変わる前は波乗り良くなりそうですね。

皆様のおこしお待ちしております。

 

 

You May Also Like

More From Author