白里 City Cup

Estimated read time 1 min read

2019.10.06

2019.10.06 
白里サーフィン組合主催のCity CUP当日。
ショートボード、ロングボード、SUPサーフィン、そしてフォイルサーフィンと国内稀に見る様々な横乗りオーシャンスポーツの祭典。
コンディションは….
朝から北東ビンビンの近年に稀にみるハードコアコンディション。
波乗りのコンテストというよりはサーフカイトのコンテストだったらきっとエピックなものになっていたのは間違いありませんね…笑

ハードなコンディションを目にしてもなぜかニヤニヤしているTEDメンバーの皆さん….流石です。

コンディションは左からの爆風、強烈な流れ。
下手にアウトサイドを目指すと一気に右に流れてしまうコンディションでしたがそれでもアウトのレギュラーの波に乗りたいという変態的なメンバー数人はこどば通りいい波?をメイクして海から上がりニッコリしていました….変態。

フォイルクラスも運営サイドから本当に大丈夫ですか??と心配の声も出ていましたが出るメンバーの顔を見るとやりたくてウズウズしていてこれでヒートキャンセルって言ったら暴動が起きるなと思いそのまま続行させていたただきました笑

嬉しそうにヒート中ライディングしていたMori-C….流石です。
photo by Kurebayashi. 
紅林さんのフォトは出来上がり次第またアップしますね。

セミファイナル、ファイナルを残したところで選手と運営サイドの協議の結果残りのヒートは10月20日に持ち越しとなりました。
僕はちょうどパタゴニアのイベントで大阪に行ってしまっているので居合わせることができないのが残念ですが延期日は素晴らしいコンディションに恵まれることを心から願っています。


参加選手の皆さま。
運営サイドの皆さま。

朝早くからお疲れ様でした。

You May Also Like

More From Author