Riding Report

朝は最高のSUPコンディション/午後から爆風Foil surf

2019.01.26
土曜日の朝一。
一段と寒くなっていた九十九里ですが寒さおかまいなしにSUPサーフ楽しむメンバーさんたち。

昨年末からショップを利用してくださるようになったNoharaさん、北海道で鍛え上げたSUPスキルは本物です。

Noharasan

朝一常連、チームFuji&SuzukiのFujiさん。
どんなコンディションでも必ず週末の朝一からスタンバイしています。

SUPサーフ修行を頑張る旦那様を見つめる奥様。
この寒さの中立ち続けるなんて…愛ですね。

奥様が見つめる中サイズのある波をチャージするHinoさん。

つい最近までスクールを受けてくれていたとは思えない素晴らしいチャージ。

Hinosan

Hinosan

昨年夏SUPサーフを始めてからもうその虜になり寒さ関係なしのUさん。

このレフトブレイクを見て僕もエントリー。

まんぷくさんことSuzukiさん。
脱力系のボトムターン….サイズのある体でこれをやれるのはハワイアンかまんぷくさんだけですね笑

Manpuku

Manpuku

Manpuku

テイクオフする位置がよくなったのでそこからのライディングが格段につながるようになったManpukuさん。


いつもは相棒のFujiさんがいいショットの残していましたがこの日はManpukuさんもこんな感じでいいライディングショットを残すことができました。

Shutoくんはデモ用のInfinity RNBで、ライディングしているのを見ましたがボードが変わるとここまで変わるものなのかというくらい劇的にライディングが変化。

Fujisan

Fujisan

やはりこの日もベストショットも結局この人…Mr.Fuji。

Noharasan

Noharasan

Uchiyamasan

昨年SUPサーフィンを始める前は何もしたことがない人とは思えないいいライディングをするようになったUchiyamaさん。

この日はフォイルを封印してロングSUPで楽しんでいたMiyazakisan。

Miyazakisan / Naish Nalu LE

Miyazakisan / Naish Nalu LE
朝のセッションを終えて明日波のサイズが上がりジェットの出番がありそうなので整備。

マルコムは夕方からフォイルサーフ。

Malcom

Malcom

EIGくんもいよいよパンプしてアウトサイドに行くことができるようになりこんな感じのコンディションでもテイクオフしたと同時に横にいきサイドショアの風にのりダウンウィンドもどきの楽しみ方ができるがフォイルのまた一つの楽しみ方なのかもしれませんね。
 






強風コンディションでしたがフォイルサーフが最高に楽しめどんどん遊べることができてしまうことが再確認できた日曜にの夕方。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. Riding Report

    2013.05.05 Downwind session

    午前中はメローなコンディションでSUPサーフィン、お昼前には南東の風が…

  2. Riding Report

    午後から最高の南風最高のコンディション

    10.20.2014  / Monday朝から弱い南風が吹き始めて…

  3. Riding Report

    7月最後のKitesurf&SUP day

    2016.07.317月最後の日曜日。この日も変わらず朝からS…

  4. Riding Report

    夏に北東の風が吹き….used Naish

    朝から強めの北東の風が吹いていた九十九里。この時期この風向きが…

  5. Kiesurfing School

    good wind wednesday

    2014.05.14朝は無風で波乗りコンディションでしたが海上に靄…

Calendar

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

TED SURF

TAG index
"真剣に海で遊びたい"
そんな方のためのビーチハウス
TED SURF Ocean Sports
九十九里の丁度真ん中に位置するオーシャンスポーツに最適な白里ビーチまで歩いて一分の場所にあります。
サーフィンはもちろんのこと、風を使うカイトサーフィン、ウィンドサーフィン、世界中で人気のSUPとトータルにオーシャンスポーをカバーしている圏内随一のオーシャンスポーツショップです。
ショップのまわりにはウッドデッキが一面にはられ、海のコンディションに左右されず休日をゆっくり過ごしたい方、そして波、風のコンディションが整ったときには思いっきり海を楽しみたい方を120%サポートします。
TED SURF
www.ted-surf.com
mail@tedsurf.com
千葉県大網白里市南今泉4881-20

instagram

  1. Kitesurfing

    最高カイトサーフセッション
  2. Staff

    皆さんのご協力あって。
  3. Riding Report

    Naish Mad Dog 7`3
  4. Kitesurfing

    Windy Monday
  5. Riding Report

    今年一番のSUPサーフセッション
PAGE TOP