T-shirts

日曜日? / ニュープロジェクトスタート / TEDオリジナルT

2020.05.04
昨日は日曜日….でしたよね。

コロナウィルス感染予防によるショップの休業で完全に曜日の感覚がなくなり、間日が週末のような週末が平日のような変な感覚になっている今日この頃です。
先日の日曜日は川沿いの土地のプロジェクトがいよいよスタートさせるのでその準備。
ショップの作業がスタートすると同時におじちゃんのキャンピングカーはほぼ完成。
子供達には大好評、これで外で泊まるなんて夢のような空間ですよね。

おじちゃんに竹をカットしてもらい大喜びだった桜子。

龍は草刈りの手伝い。
と、言ってもハードワークなのですぐに疲れていましたが….笑

僕はここ数日鼻の中にできた腫れものがひどく痛みそれが目眩を起こすほどになっていたので草刈り中も鼻の中に埃を入れたくなかったのでこんな感じで。
いつもはマスクはしませんが、これが何気に心地よくいい発見。

奥では届いた2×6に防腐剤を塗る作業をIkekochanとJasonさんが密にならないようにペイントしてくれていました。

そして。

ちょうど男手がいたのでおじちゃんのボートをキャンピングカーから下ろして。

進水式。

船外機をつけて。

初乗船。
手作りボートで川を滑る。
男なら一度は夢見ます。

自宅前の空間。
おじちゃんのボートのおかげでまた遊び方の可能性が広がりました。

夕方になり下の整地も終了。
この夕日の沈む景色を見ながら…..楽しみが広がります。

夕方、EIGクンも登場。
Koike監督の元信じられないスピードで仕上げられていきました。
あっという間に80本の2×6が綺麗に塗られていくのは驚き、またさらに100本がとどく予定なのでさらにやりがいのあるペイントセッションが繰り広げらえることでしょう….。

自宅に戻り思いつたイメージだけでも….
ここまでできたらすごいけど、最初はこの1/3の規模ですね。

本当に久しぶりにいつものメンバーさんに会えてそれだけでも嬉しくなってしまった日曜日でした。

——————————————————————————————
TED SURFメッセージT GW中もオーダー受付しています。
コロナウィルスの影響で今本当に海に入れなかったり、ライフスタイルの変化で本当にタフな時間を過ごしている人たちへのメッセージがプリントされたオリジナルT。

嵐の中にいるからこそ学べることもある、いい波の時だけが全てではないんだよ。
といろんな意味を持ったメッセージ。

海だけでなく私生活でも何かこれでモチベーションが湧かせてくれるそんな一枚です。
往年のTED`S ロゴもプリントされているのでTEDマニアには是非着てもらいたいアイテムに。

サイズは S / M / L / XL
価格4,500円(税別)
地方発送も承ります。

カラーはホワイト、サンドカーキ、シティグリーンの三色から選べます。
オーダーご希望の方は下記のメールフォームより必要事項を記入して送信してください。

 

ご存知の方もいると思いますがTED SURF アプリスタート。
インストールしていただくとインストールポイントがつきますのでぜひ!
ためてポイントはショップでの使用も可能です。

QRコードからインストール可能です。

i phoneの方は
Appストアから
https://itunes.apple.com/jp/app/id1507867113

Androidの方は
Google Play Storeから
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ajg.tedsurf

アプリのインストールにはパスワードが必要になります。
インストール希望の方はメールフォームにて必要事項を入れて送信をお願いします。
メールにてパスワードを送らせていただきます。

 
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

Calendar

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

TED SURF

TAG index
"真剣に海で遊びたい"
そんな方のためのビーチハウス
TED SURF Ocean Sports
九十九里の丁度真ん中に位置するオーシャンスポーツに最適な白里ビーチまで歩いて一分の場所にあります。
サーフィンはもちろんのこと、風を使うカイトサーフィン、ウィンドサーフィン、世界中で人気のSUPとトータルにオーシャンスポーをカバーしている圏内随一のオーシャンスポーツショップです。
ショップのまわりにはウッドデッキが一面にはられ、海のコンディションに左右されず休日をゆっくり過ごしたい方、そして波、風のコンディションが整ったときには思いっきり海を楽しみたい方を120%サポートします。
TED SURF
www.ted-surf.com
mail@tedsurf.com
千葉県大網白里市南今泉4881-20

instagram

  1. Staff

    級別選手権今日から開催
  2. 商品紹介

    SURF EARS 2.0入荷しました
  3. Staff

    変身を遂げていく
  4. Kitesurfing

    南風カイトサーフ&new SUPボード
  5. Staff

    SAT DAY
PAGE TOP