メローMonday /中古SUP、フォイル&特価カイトがずらりと…

Estimated read time 1 min read

2019.07.22 
月曜日の白里ビーチ。

最近の地形は引いてくるともうインサイドが浅すぎてつながり気味のブレイクになってしまいます。

往年のショートボーだとして動きをSUPと融合して一際目立つスタイルで波に乗るSugiurasan。

このヘッドアクション….わかる人にはわかるスタイル…。

Infinity Blurr V2 7`5

朝からスナップの効いたライディング、ありがとうございました。

Chizuちゃん曰く朝一もっと波が良かったようで、それでも波が悪くなってもずっと海に入り続けるそのモチベーションがすごいです。

Chizuchan

Chizuchan

YSDクンのインサイドでは波に巻かれてにっこりしているChizuchanを捕えてしまっていました….笑

今までは一番スピードののるセクションで無理にボードを細かく動かそうとしすぎていたのでそれを修正してきてか今までよりさらに波の中で加速する事が出来るようになってきたYSDクン。
目に見えて進化してきて若手のみんなはアドバイスるとすぐにそれを実践してどんどん上達してくので見ていても楽しいです。


ボードリペアが上がったのでそれを取りに来たついでに波乗りをしていたTakuroくん。
かれこれ4時間近くライディングしていました…すごい。

EIGクンはつくしの散歩に。

吉原さん@白里 Maile Surf

ローカルキッズサーファーはトランクス、早く太陽の下でサーフィンしたいですよね。

潮が上げてきたら何気にファンウェイブだったようで、日暮れ待ちかの30分の間OKM先生は相当楽しめたようですよ。
明日も同じく楽しめそうですね。

本日はメンバーさんの入れ替わりも少なかったので中古ボード情報整理アップさせていただきました。
色々あるので気になったらチェックしてみてくださいね。

中古Jimmy Lewis World Wide 8`1 carbon

中古Naish Hokua 8`6GTW 

中古Naish Hokuo 8`3LE


中古 SOSカスタムフォイルボード 5`2
 
特価Duotone NEO 6&バー詳細

メローな立ち上がりの月曜日。
その分blogやその他諸々の作業ができた1日でした。

You May Also Like

More From Author