サイズアップ

Estimated read time 1 min read

2020.01.09 

朝の白里ビーチ。
強めの北西でシェイプされたブレイク。
セットが来ると一面繋がるブレイクでしたがセットが切れた時の波はパーフェクトでした。

最高の波。
入りたかったのですが週末からまたパプアニューギニアなのでショップでの細かい雑用済ませていました。
午後波チェックに行くとバックスウェルの影響かさらにサイズアップしていてクローズアウト気味。

今日の海は諦めてひたすら薪造り。

昨日到着したアームストロングフォイルのプロダクトの中で便利そうなバック。

Golf bagですがこのケースには4`11までのボードも入りフォイルはもちろん、カイトギアもおさまるのでフォイルトリップ行く時にはこのバック一つで完璧になりそうです。

日中は暖かく薪割りをしていると汗だくに。
ツクシにとってもすごしやすい冬の一日でしたね

ショップも散らかり放題で綺麗にしたいのですがパプアからの帰国後に整理したいなと思います。

明日は朝からフォイルの納品があるので早めにショップをオープンしています。

You May Also Like

More From Author