カイトフォイルからの模様替 / MFC 中古&特価フォイル紹介

Estimated read time 1 min read

2019.11.13 

この写真は一週間ほど前の白里でのカイトフォイル。
今日もこんな感じで午前中はカイトフォイルが楽しめました、以前だったらバカでかいカイトをセットしてようやく乗れる程度の風速しか吹いていないコンディションでしたが一度ライディングを初めてしまえばオーバーカイトな状態になるくらいまでになり本当にフォイルのおかげでカイトがまた楽しくなっています。
最近風が吹かないとか、きても風が吹かないと、色々理由はありますが本当にカイトサーフィンが好きな人は絶対フォイルを始めた方たいいですよ。
あのカイトを始めた時、風を切り、360度周りに何もない風の音だけの世界に感動したあの感覚がフォイルのおかげで毎日感じることができています。

フォイルですが….

フォイルサーフィンの第一人者であるカイレニーとマウイからハイクオリティーなウィンドサーフィン、サーフィン用のフィンを作り続けているマウイフィンカンパニーとの共同開発で生まれた HYDROSの中古&特価フォイルが入荷しました。

中古 MFC “HYDROS”

特価 MFC “HYDROS”

どちらもかなりお買い得な価格、これを機会にフォイルマーケットのフェラーリ、最高級フォイルでフォイルサーフィンを楽しんでみてはいかがでしょうか????


ショップの冬への模様替え、最後にアイディアが出てきたところで暖炉に火を入れるテスト。
バッチリ、寒くなったとはいえ今日の気温だとショップの中はのぼせるくらいの暖かさ。

明日は朝からショップの模様替えをする予定です。

You May Also Like

More From Author