お盆の中休み / GOFOIL GL 210

Estimated read time 1 min read

2019.08.13
先日のTowing foilセッションで腰から下が言うことをまるできかず….南のポイントはサイズアップしていて素晴らしい波乗りコンディションだったようですが身体の疲れを癒すことを優先してoffに。

白里はいぜんクローズアウト。
午後弱い東寄りの風が吹いてたのでRyuと一緒に砂丘で飛行機飛ばし。

砂浜を走りまわり汗だくになったのでプールタイム。

子供達も大きくなってきたので….
来年はこんなプールもあったら最高ですね。

これだったら大人もにっこり??
年々暑くなるこの気候、大人もプールに入れたら最高ですよね….。

プールの後はジェットで。
この日はショップに来るお友達も少なく二人とも不完全燃焼気味でしたが大人も、子供も遊びすぎなのでみんないい体休めになったのかな。

少しのうねりでもあれば飛びたいというフォイルクルーは河口へ。
GofoilユーザーのOKMさん、Tsukadaさん達はMaiko280、そしてGL210をテスト。

OKMさんはMaliko280。

TsukadaさんはGL210。



さすがのMalikoはこの微かなうねりでもぐんぐんリフトして川の中に入るうねりとともにグライドしていきました、スロースピードハイリフトやねとOKMさん。

浮いたらどこまで行けちゃいますとGL210を絶賛していたTsukadaさん。

GL210にMalikoのテイルウィングセット。

すでにMaliko280を持っているOKMさんもGLでいいかなとそのリフト性能、そしてスピードに改めて感動していました。
二人とも長年Gofoiを使うヘビーユーザーならではのインプレッション、テストライドありがとうございました。

お盆休み中でしたらまだテストライドできますのでGofoilユーザーで気になったかはぜひTED SURFヘ。

メローなお盆休みの中休みでした。

You May Also Like

More From Author