Windy Wing session

Estimated read time 1 min read

2021.12.30

先日から西南西の風が吹きそうなので朝のうちから館山へ。
朝の早い時間からショップにお越しいただきフォイルをピックアップしてくれたTさまありがとうございました、アームストロングフォイルHS1550v2で新しいフォイルライフをスタートできますね!!
到着するとすでに15mオーバー、一面白波でびっちり。

A-wing 3.5をセットしたのですがエアーのバルブが締め切れてなくてリーキングしてしまいこんな感じに….
なんとかスタートできましたがアウトサイドでリスタートできずに漂着、空気を入れ直してもう一度。


フォイルはHA925、ボードはFG4`5。
ウィングサイズ2.5ならもっと楽しく乗れたかも。

午後にいすみ市に戻ってこないと行けなかったのでクイックセッションでしたが冬の嵐で楽しめたのでよかったです。

新たな修行僧….

ここでの定番スタイル….

爆風の中写真を撮ってくれていたFujitaさんありがとうございます。

久しぶりのウィングでストークしていたうっちーさん、このあとTED WINGヒヨコ部隊は別のビーチへ。

と言ってもエキスパートオンリーのコンディションだったようです。

明日は北西が強い予報。
九十九里で朝はSUPサーフ、午後からウィングで乗り納になるといいかなと思っています。

メンバーの皆様のおこしお待ちしています。

You May Also Like

More From Author