Windsurf&Kitesurfing

Estimated read time 1 min read

2014.01.30

朝から南南西の風が強く吹き予報通りの風系スポーツには最高のコンディション。

ES6Q7819---2014-01-30-13-35-14-(1)
セイルサイズは4.0〜、カイトサイズは6〜でライディングする事ができました。

白里にショップに一度行ってから南下〜。
Akioくん、ウェットピックアップありがとうございました。

ES6Q7813---2014-01-30-13-34-46-(1)
Chizuchan

TED SURFではSUPのイメージがつよいChizuchan、今日はウィンドサーフィンを楽しんでいました。
TEDファミリー、2カテゴリーのオーシャンスポーツできる人がも多く、なかにはウィンド、カイト、サーフ、そしてSUPのように凄い人も…それだけ遊びの幅が広い仲間が多いので最高です。

G0070493
顔が….映っていない….

今日はgopro hero3+をノーズにとりつけてライディング、固定が弱く波が当たるとすぐにお辞儀してしまって気づくとレンズがデッキを向いてしまっていました.涙。
水圧なめるとこんな結果になりのでみなさん注意しましょう….特にウィンドやカイトの場合は進行風でもかなりの圧がかかっているのと思うので動きやすいかもしれませんね。

この日のカイトサーフィンの様子はTED SURFカイトサーフィンblog 2014.01.30でチェックできますのでよろしくお願いします。

この後天気が崩れて大雨、雷…タイミングがずれてしつこくライディングしていたら大変なことになっていました、こんな日の海での遊びは本当に風や雲の動きを良く見て海にいる必要があります。

次の南風予報は日曜日。
カイトサーフ週末組の皆様のお越しおまちしております。

 

 

You May Also Like

More From Author