TV撮影二日目 / SUP&FOIL / ウィングフォイルすこしできました

Estimated read time 1 min read

2022.04.12

今日もTBSのジロジロ有吉の撮影で朝からマリーナ。
芸人さんも疲労マックスの中頑張ってフォイルしてくれていました、何本かロングライドできていたのでいい番組になるといいな〜。

実際にライディングしている人も撮りたいということでちょうど大学が休みだったアサヒが河口でフォイルをやるというのでスタッフのみなさんと移動。

アサヒのライディングをみて歓声があがり僕から見てもいいライディングをしてくれていてプローンフォイルのいいプロモーションができてかと思います。
ギアはもちろんアームストロング。
HS1250でフォイルの限界をプッシュしてくれています。

TV撮影なのかいつもより攻めているポジションがさらにディープだったOKMさん笑

OKMさんのライディングに歓声ではなく悲鳴があがっていました笑(冗談です)
OKMさんアサヒ撮影のご協力ありがとうございました。

午前中から強めの南風が吹きここでもウィングできそうでした。
ドン深なので波がないときは最高のウィングスポットになりそう、夏のサーマル狙い目かも。


夕方Cabrinha Mantis 4.5と Armstrong FG50L、HA925でライディング。
エントリーしたと同時に風が落ちてしまい数往復で終了….こんなときもありますね。

土曜日のコンディションどうなるか。

今年初の台風セッションなるか。

You May Also Like

More From Author