to the next level

Estimated read time 1 min read

朝から北西ビンビンで早朝の一時間のセッションだった土曜日。

さすがにショップはまったりモードでツクシも….
TKQさんより偉そう….すみません。
SUP FoilをやりたくたくてやりたくてしょうがないFJさんにいろいろ説明しているとそこのTKQさんが登場。
ちょうどFoilのリーディングカンパニー GoFoilの日本代理店を友人のTomoがやり始めたので連絡を取ってみるとあれよあれよと話が進みFJさん、TKQさんからオーダーをいただきました。

Tomoも今ではフォイルの魅力にやられています、代理店始めるくらいだから笑

価格や納期などまだ未定ですが人の探究心って恐ろしいものがありますね笑


カイトサーフ用のフォイルと、サーフ用のものはまるで別物で波乗りに使うものは低速でも揚力が生まれやすいようにフォイルの厚みが変えてあります。
Naishからも年明け出るようなので僕はまずそれで練習かな。
Gofoil、バックオーダー受け付けていますので是非これを機会にみんなで世界の流れに乗れたらいいですね。

the foil master…..
Kai Lennyみたいにできたら最高ですね。

そんなわけで今日はfoilネタでした。

You May Also Like

More From Author