THU

Estimated read time 1 min read

イメージ 2

 

定休日。

やらなければいけない仕事がありますが、気分転換に百合子ママをお誘いして家から20分程の所にある 大多喜のハーブガーデンに行ってきました。

 

まずは入り口で 同じ匂いのする くま に遭遇。

イメージ 7

一面いろいろな種類のハーブが植えられているので

目も香りも堪能出来ます。

宿泊施設もあるんですよ。

 

イメージ 3

 

HAPPY  HALLOWEEN !!

 

イメージ 4

 

ハウスの中にはぶどう

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

綺麗な色

 

イメージ 8

 

とても美味しくいただきました♫

、、、が、息子の衣装替えが1度あったり大変でしたが、ハーブの香りですっきりしたのか?

お目覚めぱっちり、気分も上々で私の前を歩くルンルンな息子の背中がほんの少しだけ成長を感じさせてくれました。

ちなみに家に帰ってきても息子の手の匂いは 香りと言い換えて ラベンダーの良い香りでした。

皆さんも是非行かれてみて下さいね。

 

You May Also Like

More From Author