TED’Sはそこまでこだわります

Estimated read time 1 min read

イメージ 18

冬に逆戻りだねー と今朝の家族での会話

夏が来る前に梅雨の時期がありましたね。

私はその時期に咲く紫陽花が大好きなので楽しみです。虹が多く見られる時でもあるし♫

イメージ 8

外回りもつい最近草刈りをしたと思ったらあっという間に伸びてしまいますね。

ここもいい雰囲気になってきていますが、このままでいくと凄い事になりそうなので近々綺麗にしようと思います。

イメージ 9

 

このペンキご存知ですか?VOC(揮発性有機化合物)が殆ど含まれていない、またペンキ独特のイヤな臭いがしないのが

このHip のペンキの優れているところ。

太東店、白里店共にこのペンキを使っています。

ペンキを塗ってムラになってしまったことの経験をされた方もいると思いますが、垂れる心配も無くて綺麗に塗れて言うことなし!

これからの白里店新店舗もこちらのペンキを使います♫

この缶も飾っておいたりインテリアになるのが愛着わきますね。

TED’Sはここまでこだわります。

You May Also Like

More From Author