TED’Sのメンバーさんに心当たりアリ。

Estimated read time 1 min read

 

 

マイナスイオンで満たされた環境、例えば海や雪山 、滝の近くなどでは快楽ホルモンというものが分泌されて、心身の健康に効果があるらしいです。

冬は寒いのが当たり前ですが、やっぱり冷たい海に入るのは考えてしまうもの。

IMG_6544

でも、最初に書いたように海上がりはみんな良い顔しています。

私が知っているTED’Sのメンバーさんは皆さん本当に最高の表情ですね。

子供よりこどもというか(笑)

「あっちの方まで流されちゃったよー」なんて言っていましたが、そんなREIKOさんも海に入る前と後では表情が全然違いました♪

STOさん、ラモスさんもお疲れさまでした♡

IMG_6543

 

店内のブーツとグローブも残り僅かとなりました。

ものによってはプライスダウンしているものもありますので、お求めのものがあったらラッキー!是非ゲットしてくださいね。

IMG_6541

 

REIKOさんが2月生まれの私と息子にケーキを用意してくれました!

いつも気にかけてくれて、本当に嬉しいです。REIKOさんありがとうございました♪

 

 

You May Also Like

More From Author