TED SURF SHOPサイトにSALE品をアップしました / 寒空のSUPサーフ

Estimated read time 1 min read

01.17.2023
新年を迎えてから暖かい日が続いていましたが今日は冬空、気温も一桁でストップでした。
こんな日はということでTED SURFのショッピングサイトにセール品をアップ。
 
SURF8の冬物もだいぶ少なくなってきていますがまだサイズによっては在庫がございます。
こちらからチェックできますのでチェックしてみてください。
https://tedsurfshop.com

夕方リバーマウスでEIGくん、Ryu-Bが波乗り。


Ryu-Bはフィンボックスの修理から戻ってきた47LのSUPボードで久しぶりにライディング。
体重47kg、セミドライを着ているから50kgくらい?アンダーリッターでも立てるようになっていました。


川の水は冷たいはずだけど…ノーグローブ、ノーブーツ….大人は真似しないほうがいいですね。

明日は北西予報、いい波に期待です。

You May Also Like

More From Author