TED SURFで新しいスタートを / Infinity blurr V2

Estimated read time 1 min read

2019.02.19

以前カイトサーフィンで通ってくださっていたMakimotoさん、その後ウィンドサーフィンやSUPを楽しんでいましたが今年からまたカイト&フォイルでTED SURFをご利用してくださるということでこの日はまずはフォイルを購入してくださりました。
フォイルはNaish Thrust L、現在マーケットに出ているフォイルの中でもコストパフォーマンスが高くショップメンバーさんにも愛用されているフォイルです。
SUPフォイルならL、プローンなら最初はMがオススメです。

この日もショップへご来店してくれる方が多く、暖かいのもあり皆さん新しいシーズンに向けて新しいことへ準備をスタートしているんでしょうね。
新しいことをスタートしたい人の気持ちを少しでも後押しできるように少しでも力になれればいいなと思っています。

ショップも改装して暖かくなる前に新しいスタートをきりたいし、仕事的にも新しいことをチャレンジしたいなと思っていますがフォイルサーフィンの出現によりどんな時でも海が楽しくなってしまいジャンクな日でも海にいる時間が増えてしまいなかなかスタートを切れない自分自身でもあります。

そして新しいスタートといえば先日入荷した Infinity blurr V2。
シンプルなグラフィック、妥協のないボードシェイプで届いた時メンバーさんたちのハートを一瞬にして虜にしていました。


Infinity V2 Blurr 
7.5 x 24.5 (72L)
位置づけ的にはノーズの丸いタイプのRNB、そしてハイパフォーマンスモデルのB-Lineの中間ということですがレイルの薄さなどには一切の妥協がないデザイン。
ロッカーはB-Lineより抑えられているのでテイクオフでの走り出しはいいのでより早くテイクオフをしてアクションをスタートしたいライダーには最高のモデルとなっています。


ボリュームをキープするためにダブルレイルになっています、そのおかげでレイルは薄くでもボリュームはキープ。
SOSカスタムのコンケーブレイルとデザインは違えど同じコンセプトです。


  
フィンボックスはサイドはFuture、センターはUS。

現在3サイズショップに展示されています。
週末にはピックアップされてしまう可能性もあるので気になった方はTED SURFまで。

このサイズバリエーションを見て触ってとできるのは国内ではTED SURFだけなので気になった方はチェックしに来て見てくださいね。

7.5 x 24.5 (72L) 268,000yen(+tax)
7.8 x 25.5 (79L) 268,000yen(+tax)
7.11 x 27.5 (90L) 268,000yen(+tax)
8.2 x 29.5 (109L) 268,000yen(+tax)
8.5 x 30.5 (121L) 268,000yen(+tax)

今日も一日ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author