TAOさん♡39ちゃんWEDDING PARTY

Estimated read time 1 min read

イメージ 11

今日はお客様にも声を掛けさせて頂き太東のビーチクリーンをしました。

前回の台風でかなり砂浜がゴミだらけになり、流木もまばらに広がっていましたがこのビーチクリーンがある前から毎日毎日駐車場から砂浜を掃除してくれているおじさんのお陰でだいぶきれいになっていたものの やはりまだまだゴミはありました。

ビーチクリーンを設けた日だけがゴミを拾う日ではないので

基本ゴミを持ち帰る事は当たり前ですが、流れ着いてしまうものもあるので気づいたら拾っていつまでも綺麗な海を保っていきましょう。

 

イメージ 12

久しぶりの再会を果たしたゆづ姫とりゅうのすけ

 

イメージ 13

 

また今度ゆっくり遊んでね!

 

イメージ 14

 

ビーチクリーンが終わった後、NAKANISHI様にWETをお渡しし、今年最大級のイベントに出席する為身だしなみを整えにBikiniさんへ。

息子も大人しく遊んでいてくれて一安心。

場所が東京な為渋滞が気になりましたが、細かく渋滞情報をメールしてくれてNAKANISHIさんのお陰で開始40分前に到着!

イメージ 17

 

受付にはいつもと違う装いの小野塚ちゃんと高橋さん♡

お客様なんだけど、それ以上の関係ってなんて表現したらいいの?

今日はとにかくとってもHAPPYな日だから、皆が良い笑顔なんです。

イメージ 15

 

非公開 披露宴始まる前の女子の図 @RESTROOM

 

イメージ 20

 

場所はお茶の水にある「山の上ホテル」

席に置かれているクッキーにはひとりひとりに込められたメッセージが♡

イメージ 19

姿を見る前から、更に気持ちが温かくなりますね。

イメージ 21

色鮮やかなガーベラのお花

イメージ 16

 

そしてそして、JUNさんが店を始めてからずっと支えてきてくれた海仲間のTAOさんと約2年前から通い始めた未来ちゃん登場!!!

今年最大級のイベント?はこのお二人の結婚式!!!

こうなるとは思ってもいなかったけど(笑)こうなると分かっていたTAOさんの粘り強さに乾杯ですね!

イメージ 23

 

そしてもうひとつのイベント?の主人による乾杯の挨拶は、もう話が面白くて

昨日喧嘩したのに(笑)お腹を抱えて笑わせて頂きました。

イメージ 16

 

未来ちゃんがお母さんに宛てた手紙がまた感動して 未来ちゃんが涙を我慢しているその姿に目頭が熱くなってしまいました。

TAOさん♡未来ちゃん 本当におめでとうございます!!

 

イメージ 18

 

この時間息子は百合子ママに預けていたので、お茶の水から歩いても近い阿出川ビルの前の公園で大好きな甥っ子MANAくんとこれまた嬉しい再会を果たし、一緒に楽しく遊んでいる写真が姪っ子KONAちゃんが携帯に送ってくれていました。

イメージ 22

りゅうのすけ、本当に嬉しそう!!

このピースは、夏にMANAくんに教わったんだよね。

イメージ 25

MANAくんのごはんを全部食べてしまったそうで、、

このぴったんこ具合がどれだけMANAくんのことが好きなのかがわかります。

式が終わった後は、百合子ママに教わった通り

イメージ 26

神田明神を通って

イメージ 27

そしてこのおめでたい日に参拝し

イメージ 28

男坂を下って

イメージ 29

 

息子と母 数時間ぶりに再会。。がこの涙はMANAくんとKONAちゃんともっと一緒に居たい!バイバイやだ!!の涙です。

かなりのLOVE度。。

イメージ 30

 

ホテルの帰り道

イメージ 31

 

聖橋に到着 涙がたらりんの息子に電車を見せてなだめてみる。。

復活♫

イメージ 32

ホテルに到着

イメージ 35

二次会三次会を終えて帰宅

すごいのやってきてやったぜ!と誇らし気に語りどや顔した後就寝。

TAOさんと未来ちゃんの結婚がどれだけ嬉しいのかを伝えるパフォーマンスをしてきたのですね、きっと。

ちなみに今日11月23日は「いい夫妻(ふさい)」の日だそうです♫

You May Also Like

More From Author