Taito Surfing School

Estimated read time 1 min read

2013.11.15

今日は午前中は太東でサーフィンスクールでした。

4名様のレッスンで、寒空でしたが参加してくれた皆さん全員楽しんでいただきました。

レッスン終了後午後から白里へ。

IMG_9420 IMG_9421

風向きもばっちりで面の奇麗なブレイクで波乗りOKデシタ。

今日はかなり気温が下がり、スクール中もブーツを着用してちょうどいいくらい。

IMG_9319

SURF 8 5mmスプリットソール。

今年からこんな感じでソウル部分に色がつきます、カラーはブルー、グリーン、そしてこのレッド。

かなり履きやすく、ベルトは付いていませんが足がブーツの中で動く事がなく機能性が高い商品に仕上がっています。

夕方は自宅近くのポイントへ。

IMG_9432

昨日よりサイズがアップしていました。

今日はショートで一時間ほど波乗り、肩の痛みはありますが少しずつ動かささないとこのままうごかなくなってしまいそう…。

冬日でしたがスクールもできたのでOK。

明日からの週末は今日ほど寒くならなそうなのでいい休日になりそうですね!

皆様のおこしおまちしております。

You May Also Like

More From Author