Surfing School / SUP / Kitesurfing

Estimated read time 1 min read

土曜日。

午前中は太東ビーチでサーフィンスクールでした。

DCIM101GOPRO

この日初めてとは思えない素晴らしいライディングをしていたOさま。

マンツーマンだったのでかなり内容の濃いレッスンをすることができました、またのおこしおまちしております。

午後から白里に行くと午前中雨だったのでビーチはガラガラ、でもTED のみんなにとっては空いているビーチで楽しそうにおのおのSUP&カイトサーフを楽しんでいました。

ES6Q7862 (1 / 1)

最近8`5を乗るようになって劇的にライディングが進化しているMikuchan、一年足らずでここまで上達するのは凄い事ですよね。

IMG_4553 (1 / 1)

ショップにオーダーしていたStrech surfboardのピックアツプをしにきたKoikeman、このボード用のフィンそしてデッキパッドを購入してくれました。

いつもありがとうございます。

その横では最大カイトサイズでカイトサーフィンを楽しむメンバーさんたちも。ES6Q7843 (1 / 1)

Oshiman

この日のカイトサーフィンの様子→

2013.05.15 TED`S カイトサーフィンBlogで。

ES6Q7878 (1 / 1)

波はまとまりのないコンディションでしたどんな状況でもしっかりとライディングするTAOちゃん、エイに愛された男は海にも愛されています….

ライディングフォトはfacebook pageにもアップしてあります↓

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.537454456311175.1073741954.143054009084557&type=1

夕方goproのアマウントをテストするためにSUPで1R

DCIM100GOPRO

Shinosanおつかれさまでした〜。

DCIM100GOPRO

あたらしいアマウントでとるとこんな感じでうつります。

何本か波に乗ったあと….

IMG_4554 (1 / 3)

波に巻かれた衝撃でジョイントがぬけてしまいました….あらためて波の力は凄い。

撮れた映像でアマウントの角度などテストできたので次回につなげることができました。

夜は急遽自宅でこの日ショップにいたメンバーさんをお誘いしてマグロBBQ、楽しい時間を過ごす事ができました。

P1060299 (1 / 1)

Oniimanさん、おいしいマグロありがとうございました!!

天気の影響でビーチは淋しかったですがショップはいつものように賑やかでした。

ショップに遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。

 

 

 

You May Also Like

More From Author