Surfing school→SUP school

Estimated read time 1 min read

お盆を過ぎた後もサーフィンスクール、そしてSUPスクールとお申し込みをいただいているTED SURF。

この日もまずは午前中からサーフィンスクールでした。

まだまだ太東ビーチ夏は続いています。

ES6Q1929 - 2013-08-20

ES6Q1931 - 2013-08-20 ES6Q1936 - 2013-08-20

ES6Q1937 - 2013-08-20

と、いっても日差しはいくぶんか弱くなっているような気が….日焼けが気になる女性の方達にもこれからの季節がきっと快適にサーフィンを始めるのにはいいと思いますよ。

Ryuboyも絶好調でした〜。

ES6Q1939 - 2013-08-20 ES6Q1943 - 2013-08-20

ES6Q1963 - 2013-08-20

やっぱりこれが一番だね。

そしてサーフィンスクール、波はセットで腰サイズ。

すこしワイド気味でしたがそれでもレッスンには申し分のないコンディションで本日5回目の生徒さん、そして初めてのサーフィン体験となった生徒さんそれぞれ真剣に、そして楽しんでサーフィンをしていました。

ES6Q1973 - 2013-08-20 ES6Q1975 - 2013-08-20

本日最後のレッスンとなるSさま、自分で波にのれるようになりました。

ES6Q2026 - 2013-08-20

ES6Q2034 - 2013-08-20

ES6Q2036 - 2013-08-20

 

今日初めてのレッスンだったKさま、後半からしっかりテイクオフをメイクできるように。

前半不調でしたが最後の最後に素晴らしいテイクオフしかもすべて自分でライディングできるようになったIさま。

ES6Q2056 - 2013-08-20

ES6Q2059 - 2013-08-20 ES6Q2063 - 2013-08-20

ES6Q2073 - 2013-08-20 ES6Q2087 - 2013-08-20

 

 

ここまでライディングできればこの笑顔ですよね〜。

おめでとうございます!

ES6Q2094 - 2013-08-20

 

今日初めてのKさまも初めてとは思えないほど落ち着いたライディング、また次回のおこしお待ちしておりますね。

ES6Q2117 - 2013-08-20

今日でスクール終了のIさま、Sさま、少し寂しい気がしますがまたレンタルで是非TED SURFご利用くださいね。

この日のサーフィンスクールの様子→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.567138979987786.1073742012.507617949273223&type=1

 

そして午後からは夷隅川でのSUPスクール。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kairiちゃんも楽しんでくれたかな〜〜??

体験SUP参加してくれた皆様ありがとうございました。

風が強めで前半はひたすら風上に漕ぐ練習となってしいましたがその分風を下るときはなんとも言えない滑走感を味わっていただきSUPの楽しさを体験していただいと思います。

家族で、友人とで一緒の時間を過ごせるのがなによりもこのSUPの魅力だと思います。

SUPスクールの様子→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.567126579989026.1073742009.507617949273223&type=1

こうしてTED SURF太東の一日が無事に終了。

サーフィンにSUPにとたくさんの方に楽しんでいただいて嬉しく感じた火曜日、ショップをご利用いただきありがとうございました。

JUN

 

You May Also Like

More From Author