Surfing School→Kitesurfing

Estimated read time 1 min read

朝からぐんぐん気温があがり夏日になった九十九里。

白里海岸も完全夏でした〜。

お昼前から太東でサーフィンスクールがあったので白里のショップをクローズさせて太東へ。

DCIM104GOPRODCIM104GOPRO

Sさま、Iさまともしっかりと波に乗る事ができサーフィンの楽しさを体験していただきました。

またのおこしおまちしておりますね。

2013.06.18サーフィンスクールの様子

太東にいても強めの南風を感じていて風向き的にもこれは御宿かな〜と南下。

到着するとすでに34君がライディング。

ES6Q8218 (2 / 39)

ビーチではいよいよ海の家を建てはじめていてこうしてゆっくり平日でもカイトサーフできるのもこれが最後かな〜と貴重な一日。

ES6Q8243 (12 / 39)

34

ES6Q8268 (26 / 39)

Jacky

元祖マッスルブラザーズの二人、いつまでもこうして同じスポーツを通して仲間でいられことって本当に素敵なことですよね。

34君はお父さんになったばかり、パパになっても一緒に海でチャージしていこうね!

2013.06.18 TED カイトサーフィンBLOG

そして先日ジョイントが外れて海に落ちてしまったgoproも復活、ハーネスにつけたアマウントも改良して軽く頑丈になりました。

IMG_4574 (1 / 1)

市販化はされませんのであしからず.笑

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

新しいアマウントでとるとこんな感じで写真が撮れてしまいます。

新たな視点からみんなにカイトサーフィンやスタンドアップパドルサーフィンの楽しさを伝えていきたいと思います。

この日も充実したTED SURFでした。

 

 

 

 

You May Also Like

More From Author