SURF TOWN FESTA 2013 Just for Fun!

Estimated read time 1 min read

P1040984

去年よりも早くに梅雨入りした今年ですが、何とかお天気も持ってくれそうな初日。

 

P1040966

TEDぱぱさまが出店しているノルディック・ウオークにお邪魔しました。

P1040980

 

sp人見おじたんと一緒にノルディックです。

子供用もあるので、小学生のお子様でも楽しめそうですね!

P1040982

 

お次ぎは下平しゃんとノルディック♫

 

P1040970

 

風が冷たかったので、コーヒーを求めて。

ロングプロの丸山良子さんのお店で、美味しそうなクッキーも買ってTEDパパはそのまま椅子に座ってひと休憩。

ご馳走さまでした♡

P1040983

 

Kennyさんとサングロウの石井さん。

そして、いつも海の安全を見守るJ-proの皆さん。

P1040989

 

TAITO

 

P1040975

Kyoくんもパパとママと来ていました♫

バナナ命な2人、kyoくんのお靴はパパとママが作ったんですよ。

あんよが楽しいね。

 

P1040992

チャリティーTシャツをGET!!

確か子供用は100〜120。130もあったかな。

大人用もあるので皆さんも是非。

 

 

P1040995

 

白里チームのもりしーと小野塚ちゃんが志田で行われているショートの大会を見に行っていたので、店に戻ってその話を聞くと同じスポーツをやっているとは思えないと大興奮。

JUNさんも戻り、今度はIポイントへ移動するというのでカメラマンとして一緒に同行。

地元から一緒の友人、あゆに龍ノ介をお願いし私は皆さんのライディングをぱしゃぱしゃ。

めぐさんもみんなで面倒見てくれてありがとうございました!

 

P1060027

 

いつの間に。

あゆの子どものSAITOがパパラッチ。

P1060002

 

皆さんをSUPでお誘いしていましたが、風が吹いてきて今度はカイトです。

P1060030

 

入ったのはほんの数人。

あとから到着したまっちゃん、つるちゃん、永宗さんは白里で入水。

Tシャツだけじゃ寒い今日一日でした。

夜のうちに雨よ 降っちゃって下さい。

You May Also Like

More From Author