SUP&KITESURF DAY

Estimated read time 1 min read

2018.02.10
朝の白里ビーチ。
波は小さいけど走れそうなバンクはあるのでそれが見えたメンバーさんから続々とエントリー。

大抵波を見ている人は波を正面からしか見ていないのでワイドとか、早いとか、小さいとか、言いがちになってしまいますが波を観察するポイントをずらせばその波の走れるポイントなどがわかるのでただただ一方向から見るのではなく自分が波のどこを走るのか…をよく考えながら波を観察していくとイメージが膨らんでくると思います。

SOSカスタムをオーダーしてくれたWataminさん。


いいセットをつかんで楽しそうにライディング。

波の形、サイズがのっているJimmy Lewis Black&Blue machineにどんぴしゃりだったSatoさん。

Satosan

いい波でしたね😀


夏の大怪我から復活、白里の波を楽しんでいたKiharasan。
怪我からの復帰1日目とは思えないインサイドでのチャージを見せていてヒヤヒヤしていましたがきっと本人は最高に気持ちよかったんだろうなーー。

形のいい波を選べるようになってきたWakesan

OKM先生 / SOS custom Long turtle

Kiharasan  / SOS custom Long turtle



OKM先生の18番スタイル。

昨年末から乗り始めたNaish Casper7`6、だいぶ乗りこめてきているのか調子よくなってきたアッキー。

アッキー / Naish Casper 7`6
乗れば乗るほど調子よくなってる感じでショップ的にもボードを変えたことでライディングも変わっていく姿を見るのがとても嬉しいです。

じわじわと南風が強くなってきてしまったのでSUPメンバーさんは早めの撤収。

お昼前から南西の風に変わり白里はオフショアに。
この風向きの時カイトサーフできる外房唯一のポイント御宿へ。

到着するとすでにTED SURFメンバーのOGTさんがライディング。

風は御宿にしてはマイルドな10から8サイズ。


今年初の御宿カイトサーフ、良い感じでぶっ飛んでいましたね。

最近フォイルサーフばかりでカイトサーファーのイメージが完全に薄れているような成田くんですがカイトサーフのスキルはトップレベルをキープしていました。

南西ということでウィンドサーファーもたくさん。


成田くん、いいスプレーあげてました。

この後241くん、O-shimaさん登場でみんなでカイトサーフ楽しめました。

自分のNaish Slash6とHover112 & Naish Thrsut Foilで今までとはまた違う感覚のカイトサーフをこの場所で楽しめて新たな世界が広がったような気がします。

これから徐々にこの風向きが増えてきくるので楽しみです。

春まであと少しかな。

You May Also Like

More From Author