SUP&KITE

Estimated read time 1 min read

2013.12.22

先日のすばらしいSUPコンディション、そして忘年会と立て続けに楽しい思い出の詰まった一日から明けて連休2日目の日曜。

SUPメンバーは昨日に引き続き南下、そしてカイトサーフメンバーは北風のコンディションを狙いに富津へ。

白里はいぜんカレントも早いハードなコンディションでした。

朝一TED SURFのマルちゃんからの電話で昨日のポイントはもうサイズはないけどできそうなので入りますと連絡、こうして南のポイントに慣れている彼でもこうして入るポイントが決まったら連絡してくれるのは本当に嬉しい。それだけこうしたサーフポイントで入る時に気を使っているということですね。

僕はカイトサーフメンバーと一緒に東京湾へ向かってしまったのでその時の様子は写真を撮る事ができませんでしたがいつもウィンドサーフィンの写真をとってくれているMr.Higuchiがその時の写真を撮ってくれていました。

1537585_266955500120518_1685880331_o

波を求めて湘南からきていた堀越さん、一緒にライディングできませんでしたが次回は是非セッションしましょう。

後半波が割れづらくなってしまったようですがマルちゃん曰く楽しめたようでよかったですね。

僕はカイトサーフメンバーが富津に向かっていたので一路内房へ。

圏央道を使えばあっというまに着いてしまうので本当に楽になりました。

IMG_8369

到着するとNo-wind….寒いけどみんなの情熱をひしひしと感じました〜。

すこし風まちをすると…..

またまた風が吹き始めカイトサイズ12でオーバーコンディションに。

ES6Q8610

 

空気が澄んでいるので横浜もくっきり、こんなアーバンな雰囲気の中でカイトボーディングをしているのを見ると凄い事だな….と思う。

ES6Q8463

最近気合いの入るAikoちゃん、ひたすらエアーの特訓。

ES6Q8746

D-man

ES6Q8546

pusan….

IMG_2694

今年カイトサーフィンスクールを卒業したばかりのTsubasaくん、もうアップウィンドとれそう。

この調子で楽しんでいきましょう。

ES6Q8492

寒さもありましたがまだまだ気温もたかく、やばい〜という感じではなく楽しめた富津。

O-shimanさん、Oharakun、Mikuriman、サカモトちゃん、Machaさんおつかれさまでした〜。

連休2日目、波乗り、カイトサーフメンバーがばらばらになってしまいましたがそれぞれ楽しめたコンディションでした。

 

この日の様子はTED SURFカイトサーフィンblogでもアップしてあります→ 2013.12.22 TED Kitesurf blog

ES6Q8236ES6Q8240ES6Q8241ES6Q8252 (1)ES6Q8252ES6Q8253 (1)
ES6Q8253ES6Q8260ES6Q8317ES6Q8324ES6Q8337ES6Q8338
ES6Q8339ES6Q8340ES6Q8341ES6Q8342ES6Q8343ES6Q8356
ES6Q8370ES6Q8388ES6Q8413ES6Q8423ES6Q8461ES6Q8462

You May Also Like

More From Author