SUP,FOIL&SURF セッション /Wing Foilレッスン

Estimated read time 1 min read

04.25.2021 
日曜日の白里ビーチ。
インサイドはまとまりのないブレイクでぱっと見はいまいちですがドローンでアウトサイドをチェックするとTED SURFメンバーさんたちがかなり楽しそうにおのおのの波乗りのチョイスでサーフ。
北東のうねりに朝のうちは西風。


ワイド気味のブレイクもおおかったですがうねりの段階からライディングできるSUPサーフはこんなコンディションだとかなりのアドバンテージ、このようなブレイクでも楽しめてしまうのはやはりすごい。



久しぶりのフォイルもいい感じで崩れたブレイクのリフォームでロンググライドが楽しめていました。
Satosan


ドローン操作だいぶ慣れてきましたが、攻めすぎて界面ギリギリ….落とさなくてよかった。
ライダーはフォイル中毒症状が重症のTKHさん。
Armstrong Foils HS1250、かなり調子良さそう。


いい位置からセットをつかみいいバンクでマニューバーを描いていたTanigawasan。

YSDkun

ハワイアンスタイルなロングボーディング、ウェットスーツはもちろんHawaiian Wetsuits。


深いターンと波のポケットでのパワーカービングでひときわ目立っていたSamurai Hirano.
乗っているボードはSOS Custom、だいぶ長いあいだ使っていますが現役でのれているのはさすがショーンクオリティです。

午後からは夷隅川でのフォイルスクール。

河口ではウィングを練習するIshiさんの姿が。
地道に練習していまではロンググライドできるようになりました。

本日のフォイルスクールは…

おふたりともウィングフォイルに興味があるということでまずはフォイル体験から。

昨年SUPで海を復活したKJMさん。
今年はウィングでまた新たな境地を目指しましょう!!

昨年雪山で骨折してしまってから奇跡の復活を見せたNishimotoさん。
安定したフォイリングでフォイルでのグライドの気持ちよさを体験していただきました。

おふたりともフォイルワールドでお待ちしております。

上流ではSUP体験も行われ日曜日らしく忙しい一日となりました。

この日のセッションの様子をTED SURF youtubeチャンネルにアップしておきました。


TED SURF YouTube登録まだの方は是非チャンネル登録をお願いします。

You May Also Like

More From Author