SUP&FOIL SURFING

Estimated read time 1 min read

2020.07.31

朝からサイズアップしていたショップ裏。

Sugiurasan 

Kimizukasan

Takumikun

Makichan

この日はフォイルスクールだったので場所を移動してのレッスンでした。

コロナの自粛から初の海でのレッスンだったKさん。
テイクオフのタイミングが良くなってきてもう少しスロープのある波でしたらマスターしていきそう。

静岡から戸田さんが遊びにきていてずっと一緒にフォイルサーフィンをしたかったのでようやく願いが叶いました。

EIGくん


僕はアームストロングフォイルのニューウィング、HS1850で。
やっぱりこのフォイルはすごいフォイルでした。
早くインプレッション書かないと…..。

戸田さんご一緒させていただきありがとうございました。

TED SURFのニュージャケット。
胸のロゴが最高に引き立ちます。

明日からはまた週末。

いいコンディションになるといいですね。
Jun

You May Also Like

More From Author