SUP&FOIL day / FOILスクール

Estimated read time 1 min read

2019.04.07 

朝の白里ビーチ。
潮が多くてミドルのブレイクはしずらいコンディション、でもフォイルならOK。

Mori-C /  MFC “HYDROS”

Malcom 

Ken Narita

Kabachan  / Amundson Custom / MFC “HYDROS”

Kabachan  / Amundson Custom / MFC “HYDROS”

Malcom SOS Custom / Naish Thrust 

Malcom SOS Custom / Naish Thrust 

Malcom SOS Custom / Naish Thrust 
SUPサーフィンだとライディングしてもロングライドできなブレイクでしたがフォイルなら最高のコンディション、みんなSUPサーフをするメンバーですがこうして波のコンディションに合わせて自分のスタイルで楽しめることが最高だと思います。
昨年まではまだまだ特殊なオーシャンスポーツでしたが今年は道具の進化の恩恵でたくさんの方がスタートしてきそうですね。
朝はフォイルアーミー予備軍のフォイルスクールで夷隅川へ。

Fujitasan

アッキー

Shioyasan 
三人の生徒さんとも何度か安定してフォイリングすることができ無音、無抵抗なグライド感を体感することができたようでこの練習を生かして次は海で修行がんばりましょう。
レッスンをしているころショップ裏は潮が引き始めミドルセクションはSUP&FOILコンディション。

完全覚醒のSamurai Hirano

ボードを変えてSUPサーフィンが変わったImadeさん。
ボードを変えてライディングが変わったといえばこのKenchanもその一人。

Kenchan / Infinity blurr v2 7`11

Kenchan / Infinity blurr v2 7`11

Kenchan / Infinity blurr v2 7`11

Kenchan / Infinity blurr v2 7`11
 
 無論フォイルアーミーもストークで…

ウガンダからの交換留学生、ギノンザくん。

Ginonza / SOS custom / Naish Thrust foil 



Kabachan / Amundson Custom / MFC “HYDROS”  
Kabachan / Amundson Custom / MFC “HYDROS”  

Jasonさんフォトシュートありがとうございました。
Amundson Custom 3`10 / MFC “HYDROS” 
 
Okasan / SOS Custom 7`4

Okasan / SOS Custom 7`4 
いいバックサイド決めてましたね。

修行の成果が出てきたSatosan、これからさらに楽しくなってきますよーー。

Kabachan 

昼は風が入り夕方もその風が残ってしまっていましたがカイトサーフィンをやるんは風が弱く、SUPをするには面が荒れているコンディション。
FOILサーフィンならまるで問題なし….
オージーのショーン。
白馬でビザレストランを経営していて冬は山、夏は海と昨年からTEDのフォイルクルー達とフォイルサーフをするようになり刺激をくれています。

Kabachan

Tsukadasanはカラマパフォーマンス5`6プローンで。

若手はプローンで。
今年の夏はいよいよプローンスタイルでのフォイルサーフィンをスタートだね。
ショーンが使用するのは彼のオリジナルボードとアームストロングフォイル

このアームストロングフォイル、いよいよTED SURFでのお取り扱いをスタートします。
GW前には入荷しメンバーさん対象に試乗もできるようになると思いますのでお楽しみに!


Tsukadasan / Kalama performance5`6 / gofoil IWA

Tsukadasan / Kalama performance5`6 / gofoil IWA

Tsukadasan / Kalama performance5`6 / gofoil IWA 
まだ数回のプローンスタイルですがSUPフォイルで培ったフォイルコントロールでなんの違和感もなくテイクオフからのフォイリング、プローンスタイルでまたさらにフォイルサーフィンの世界が広がったようでさらに中毒が深刻になりそうですね笑

夕方の白里。
素晴らしい時間が流れていました。

夕方の綺麗な海に来ていた二人を….

目を細めて眺めるMori-C….
君にはフォイルがある….。


Sean / Armstrong foil


テイクオフが安定してきたTAOちゃん、驚異のボディバランス…。



海外からこの白里へフォイルサーフィンを楽しみに来ている人たち。
最高のロケーションだねといつも言ってくれることが嬉しいです。

1日海で楽しむことができた白里ビーチ。
ショップをご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author