SUP&FOIL /今年初の南風ウィングフォイルセッション

Estimated read time 1 min read

2022.2.26
朝は北西の風。
風向きはいいのですが昨日より一気にサイズダウン。

コンディションはともかく土曜日ということもあり多くのメンバーさんでビーチはにぎやかでした。

最近はWING FOILの楽しみにも目覚めたOkuboさん。
Ryu-B
本日も周りのメンバーさんに刺激を与えまくっていたSugiurasan.

Sugiurasan

本日も通常業務のTsukimorisan


Asahi

30分に一度くらいでアウトサイドでブレイク、貴重なフォイル波。

Asahi / Infinity Blurr V2

久しぶりの白里だったMiyazakisan。

Jimnyでまた白里遊びにきてくださいね!

Yoshii

Tsukimorisan

Ryuboy

Okasan

Takeuchisan

Asahi

Tanumuasan

Asahi

ミドルでたまーにブレイクするフォイル波を目指してパドルアウトするフォイルクルー

フォイル波に飢えていたSatoさん、ロンググライド。

Satosan

久しぶりの白里でのフォイルサーフ、やっぱりここでできることが一番いいですね。
Tanigawasan


最近いい波を当てているAtsuki

Satosan

Team Infinity 笑

Takurokun

Atsukii

午後から南風が吹いてきたので場所を移動してウィングフォイル。

ひよこ部隊もいたのでダウンウィングでたくさん練習する作戦。

初ダウンウィングのRyu。

Malcomは安定のはしりでした。

午後から海勤務のシュンスケ。

まだ波間道具をもってゲッティングアウトが苦戦してしまうのでヘルプしてアウトへ。
海でやりたいけど….というかたは躊躇しないでサポート聞いてくださいね。
道具が壊れてしまうのはやはり嫌ですもんね。


SUPの次はウィングフォイルだったKenken。

TaochanはA-Wing 6.5、フルパワーだったと思いますが楽しめてよかったです。


Malcom

Takahashi名人

Jun

JUN&RYU

Kenken

途中風が落ちてしまいリタイア。



ダウンウィングはメイクできませんでしたが途中まではいい風に恵まれてダウンウィングでいい練習ができました。

心待ちにしていた春の南風。

やっぱり最高です。

You May Also Like

More From Author