SUP SURFING / TED CUSTOM SUP をtwin finで乗ってみました

Estimated read time 1 min read

01.30.2023


月曜日のショップ裏。
昨日までの賑やかな週末とはうってかわって静かな冬の海。

潮が多い時間帯は厚めでしたが乗ればたのしめそうないい波が多くブレイクしていました。


さすがこんないい波は逃さないKimizukasan。
ボードはJP SURF。


ポジションを外さないさすがのライディングです。


もちろんTsukimorisanもこんないい波を逃すことなくまたTahe Paint easyで沖からいい波を根こそぎライディングw

久しぶりの月曜日、いい波でのSUPサーフを楽しめていたNGYさん。


NGYレフト堪能していました。

  
こんないい波をみたらショップにはいれず着替えて30分限定セッション。
ボードはTED オリジナルカスタム。
フィンはツインフィンで。


ツインフィン、フェイスので加速感がまたいままでのSUPボードとは違いコンディションによってはもしかしたらツインフィンはSUPに最高なのかもと思わせるくらい衝撃的なのりあじ。

Kimizukasan

Jun

TED CUSTOM気になっていたMakichanも初ライディング。

波の中での加速感がよかったといいインプレッションをいただき嬉しかったです。
ネクストレベルに行きたい方、ただただ純粋にSUPサーフィンを楽しみたい方。
ストークできるSUPボードをお届けできるように僕自身も乗り込んでそれを次のカスタムモデルに反映していきます。

今日も新たな発見。
波がSUPサーフィンにいいこのシーズンの間に色々乗り込んでおこうと思います。

カスタムSUPボード、気になった方はTED SURFまでお問い合わせお待ちしています。

TEL: 050-3709-7311 
Mail : contact@tedsurf.com

You May Also Like

More From Author