小春日和のSUPセッション

Estimated read time 1 min read

朝の白里ビーチ。
サイズはありませんでしたが冬らしい形の良い波がブレイクしていました。
早朝からライディングしていたYSDさん、それを追うようにエントリーしていくMalcom。

YSDさん、修理から上がってきたボードで早速ライディング。

Malcom
お昼前には水曜日メンバーが集まりいつも感じのfun session.

Chizuchan

Kimzukasan

Ramos

限られた睡眠時間で毎週水曜日ライディングしているJasonさん、くれぐれも体にだけは気をつけてくださいね。

要所要所でいいライディングできるようになってきたスコルピオン。
今年最後の白里セッション、顔真っ黒になるまで楽しんでいきました。


Ramo the lip


Jason

Malcom


Jason

Jason


朝から午後まで四時間近くのフルセッション、改めて皆さんの体力に脱帽です。

天気も良く気温がぐんぐん上がりビーチはTシャツでいられる最高のセッションでした。

ショップも大掃除モードでいらないものを片付けたりゴミ処理センターに行ったりとバックヤードが少しずつ片付いて….今年も残り僅かいい風、いい波で楽しめるといいですね。

You May Also Like

More From Author