SUP School→Kitesurf School

Estimated read time 1 min read

かなりの強烈な暑さだった外房エリア。

今日は午前中からSUPスクールだったので太東TEDへ出勤。

10時くらいから陸トレをしたのち川ポイントへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご夫婦で参加してくれたSさまご夫妻、旦那様はロングボードを楽しんでいる方なのであっというまにスイスイ水面をパドル。

奥様は最初少し苦戦しましたが後半はこんな感じでスタンドアップ、いい感じでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中向かい風が強まったので奥様をリーシュで引っ張ってきて無事に終了。

このような環境に変化にも柔軟に反応してできるだけ楽しんでいただくのがTEDの魅力、またのお越しおまちしておりますね。

そして午後からは白里ビーチでカイトサーフィンスクール。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日マスターコース最初のレッスンのNさま、青い空で思う存分?カイトあげ楽しんでいただきました。

一日平日とは思えないほどのフルスケジュールだった火曜日、いい一日となりました。

スクール生の皆さんTED SURFのご利用ありがとうございました。

 

You May Also Like

More From Author