SUP Onjuku

Estimated read time 1 min read

2013.10.06

本日は白里TED裏、朝のうちはホローな波で楽しめましたがお昼くらいになるとまとまりの無い感じになってしまったので昨日に引き続きSUPメンバーと御宿へ。

ちなみにここでのSUPはある程度波にのれてなおかつまわりとの空気感がわかるメンバーさんのみでするようにしています。

特にこの日くらいの波になるとポジションニング一つで事故にもつながるのでこれをみて御宿で….と考えた方もくれぐれも気をつけてくださいね。

近くにはマハロサーフさんなどSUPを扱うショップもあるのでビジターさんはルールなど聞いてから入るようにしてください。

太東のショップでは今日も夷隅川でのSUPスクールが行われていたりと季節は少しずつ寒くなって来ていますが依然SUP熱は下がらず….という感じ。

そして本日のTED SUPメンバー….

この日一番のマニューバーは今日唯一の女性メンバーだったOnozyのボトムターンからのトップターン。

ES6Q2372 - 2013-10-06 15-58-05

ES6Q2373 - 2013-10-06 15-58-05

コンテストで目標をもってやってきたのでこうしたフリーライドでも確実にライディングが良くなっているような気がします。

楽しみにながら上達していきましょうね。

太東もコンディション的に….だったでのサーフメンバーさんも南下。

ES6Q2455 - 2013-10-06 17-01-55

TED太東をごひいきしてくださっているNakanishisさんとアウトサイドでセッションでした〜。

こうして波に乗るジャンルはとわず一緒に波に乗るっていいですね。

ES6Q2464 - 2013-10-06 17-04-52

Nakanishiさんのボード、話題のTED`S×Revelationです。

これからのウィンターシーズンにむかってのオーダーフェアも用意していますので興味のある方は是非お問い合わせください。

僕もみんなの写真を撮り終えてライディング。

ES6Q2485 - 2013-10-06 17-05-47

JUN

ES6Q2434 - 2013-10-06 16-57-01

Onozyおつかれさまでした〜。

ES6Q2337 - 2013-10-06 15-53-20

波に乗るのは御歳52のAKYMさん、だれよりも海に入る時間がながく誰よりも波にチャージするアイアンマンです。

ES6Q2406 - 2013-10-06 16-06-51

TAO

ショートボードでもMachaさん、そして肋骨が折れたまま我慢できずに波乗りしていたMori-Cと、こんな感じで夕方からの御宿SUP&Surfセッションでした。

白里からの移動も短い距離ではありませんがドライブしてきた価値のあるそんな夕方。

こんな感じでこれから白里メンバーの波乗りシーンも少しずつ紹介していけたらと思います。

日曜日、TED太東をご利用いただきありがとうございました。

JUN

You May Also Like

More From Author