SUP day

Estimated read time 1 min read

昨晩の僕のバースデーパーティで飲み過ぎてたぶん一日機能しないと思っていたのでこの日は一日day offに。

それでもショップに到着するとすでにSUPレンタルのお客様が待っていたり、サーフボードレンタルの方が訪れたりと一日人の出入りがありメンバーさんも”あれ今日は土曜日ですか??”というくらい平日なのに集まったりと二日酔いなんて言っていられない一日となりました。

ES6Q3679 - 2013-07-31

TED CUPにむけて着実にステップアップしているUraちゃん、この日も江ノ島から登場。

ES6Q3738 - 2013-07-31

遠方と言えばこの人も群馬から….TEDで人生変わっちゃいましたね.笑

Sekikun.

ES6Q3740 - 2013-07-31ES6Q3741 - 2013-07-31ES6Q3743 - 2013-07-31

昨年は怪我で出場することができなかったChizuちゃん、今年こそは〜とかなり気合い入っています。

ライディングも見るたびによくなっています、この日も朝から夕方までライディング。

あのちっちゃい身体のどこにあんなエネルギーがあるんだろう….。

ES6Q3749 - 2013-07-31

最近平日の出勤が多いTsukiiさん、ボードを変えてからライディングが安定しています。

ES6Q3752 - 2013-07-31

Sekikun

ES6Q3765 2 - 2013-07-31

土曜日、日曜日のスタッフ、テッチャンもSUPのスキルぐんぐん上げて来ています。

ES6Q3783 2 - 2013-07-31

たまーにこんなサイズのブレイクも〜

ES6Q3795 2 - 2013-07-31

ES6Q3790 2 - 2013-07-31

ES6Q3815 2 - 2013-07-31

夕方、日暮れ間際に最近白里に移り住んできたNaokiが仕事帰りに登場。

とかく海の近くに住むと海にこなくなる事も多いのですがこのNaokiは海の近くに住んだ事をアドバンテージに海に入りまくっています、マウイ時代からのウィンド仲間なのでこうして海に入ってくれていることを嬉しく思います。

朝はかなり波がよかったようですが夕方は若干風もはいってしまいイマイチなコンディションに、それでも海に入れればOKということで….。

二日酔いもぶっ飛ぶみなさんの海への情熱でした.笑

この日のフォトアルバム↓

2013.07.31 TED`S facebook photo album

 

 

 

You May Also Like

More From Author