SUP/ グローブ入荷しました

Estimated read time 1 min read

2013.12.09

月曜日。

最近のMonday morningは熱く今日も朝からメンバーさんがSUPを楽しんでいました。

IMG_1814

Hokua 8LEを乗りこなすためにひたすら千葉通いをしているラモス氏。

このテンションでやり続ければあと少しですね!!

そしてMr.Monday、Negoyaさんこの日も朝から夕方までやり続け….これは完全にSUPサイボーグです.笑

IMG_1853 IMG_1862

IMG_1867

最近は波が小さいコンディションが多いのこうして”波にのる”という基本的な事を練習できるのでこうしたスモールウェイブのときでもどれだけ海に入っているかがこれからの上達に関わってくるのだと思います。

パワーのない波でどれだけいいポジションで波に乗るかとかコンディションに関わらずそれぞれの状況で極める必要な事ってたくさんあるんですよね。

今日は久しぶりにロケットさんが登場してくれました。

IMG_1879

IMG_1884

IMG_1892 (1)

IMG_1899

小さい波ですが面も奇麗で帰ろうにもなかなかあがるタイミングがなくて結局お昼から夕方まで海に入ってしまっていました、ロケットさんのこんなテンション素敵です。

そして、ふらっと登場したフィリオさん、僕のHokua 8LEをテストライド。

体重68kg、さ〜どうかな…と思っていましたがすんなり普通にライディング。

IMG_1908 IMG_1909 IMG_1910

波のパワーはないけどボードが軽さが気に入ってしまい次の入荷分をご予約いただいてしまいました。

ちなみに次の入荷は1月末だそうです。

それまでひたすらパドル練習ですね。

IMG_2028

フィリオウチヤマ

IMG_1983

ラモス氏も朝から夕方までのライディングで….

IMG_7994

ビーチにあがって来たときはぐったりしていました….笑

ここまで自分を追い込んでSUPしている人もめずらしいですね….最高です。

今日も朝のうちはかなりの冷えこみ、今日も水温は確実に冷たくなっていてブーツ無しで長時間のライディングは少し厳しくなってきました。

IMG_7975

今年も数種類のグローブが入荷しました。

中でも手の甲はスキンで手のひらは滑り止め加工されたジャージのグローブ。

IMG_7977

海でテストしてみましたが滑りもなくて何よりも握りやすいのが特徴です。

IMG_7978

ジャージなのでパドルやカイトサーフィンをやるときコントロールバーを握ったりするのも問題ないので冬でも快適にライディングできそうです。

その他にも裏地に遠赤外線の素材の最高素材スーパーファーベストマグマコアを使用した2.5mmのスキン、3mmのスキンなど用途やコンディションに応じて選べます。

ショップにも在庫はありますが、メーカーさん在庫がなくなり次第手に入らなくなるので冬支度はお早めにしたほうがいいですよ〜。

月曜日でしたが入れ替わりでメンバーさんがきて賑やかな一日、明日からは風のコンディション。

カイトサーフメンバーの皆さんのおこしおまちしております!

You May Also Like

More From Author