SUP →Kitesurf School

Estimated read time 1 min read

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日曜日。

朝のうち白里ビーチは無風予報だったので朝7時からスタートでSUPのステップアップコースをスタート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参加してくれたのは先日Naish Mana8`10を購入していただいたMさま。

初めて乗るボードだとは思えない安定感で数本目にはロングライドをメイクしてしまいました、このボード安定感もさることながらしっかりとロッカーもついているのでほれ上がった波でもスピードコントロールが楽にできるオールマイティボードです。

この日早くから風が吹いてきそうだったので早い人では朝5時半くらいからライディングを開始していました〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Urachan

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OKM

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてMさんのロングライド、ここまでできれば後はどんどんライディングしていくだけですね〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tsukiiさん、ニューボード調子良さそうですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mさん、おつかれさまでした。

これからもTEDの仲間と一緒にSUP楽しんでいきましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海からあがった39ちゃん、ニューウェットスーツいい感じ。

ロゴもリニューアルして好評です。

ショップでは風の吹く前にみんなボードをチューンナップしたり、朝一から入っていた人は体力を温存したりとおのおの外でまったり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうして外にいても過ごしやすいいい季節になりましたね。

そしてSUPスクールを終えた後今度はカイトサーフィンスクール、午前中は4名様のレッスン。

ウェットスーツの説明をする松本くん、ショップのヘルプとても助かっていま〜す。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲が晴れると同時に南風が入り始めカイトサーフィンスクールをスタート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中は体験コース、そして午後からはマスターコースのレッスン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい風が吹いていたのでマスターコースも2工程終了。

今日初めてのMさんは22才、かなりはまってくれたのでまたまた若いパワーでショップがもりあがりそうですね〜。カイトボーディングの様子は2013.05.26 TED Kitesurf blogでチェックしてみてくださいね。

この日のライディングフォト TED SURF facebook pageで”いいね”もよろしくおねがいします。

と、一日SUPにカイトサーフに楽しめたTED SURFでした。

 

You May Also Like

More From Author