SUP白里→Kitesurfing富津

Estimated read time 1 min read

2013.12.14

土曜日、朝から晴天。

ES6Q3206

朝のうち波のサイズはありませんでしたが潮が上げてくると同時にどんどんサイズアップしてきました。

いつもの土曜日に比べればちょっと寂しく感じた土曜日でしたがそれでもフリークな方達はSUP&SURFで波乗りを楽しんでいました〜。

ES6Q3200

39ちゃん

ES6Q3230

TKQ

ES6Q3263

波に乗れるようになり楽しくなって来たNagamuneくん、この調子で冬はレベルアップですね!

ES6Q3278

New board&New wet調子良さそうな1000chan、かなり目立っていましたよ〜。

ES6Q3311

ES6Q3317

ボードを変えてライディングが変わったTAOちゃん、いいですね〜。

ES6Q3356

スピードあるライディングができるようになってきた39ちゃん、乗っているボードはNaish Hokua8`3GT。

ES6Q3409

TAOちゃん、この後は….ご想像にお任せします.笑

この日のSUPライディングフォト TED SURF facebook pageにアップしてあります→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.626128014110485.1073742063.143054009084557&type=1

ショップにはカイトサーフィンメンバーのTeam Hayashidaの皆さんがご来店、クラブ員の更新などしてくれました。今年一年ありがとうございました、また来年もカイトサーフィン楽しみましょうね。

IMG_2273

先日入荷した Naish Makani Paddle、カーボン+グラスのコンポジットですが軽量で価格も¥31,500とお求めやすいものとなっています。

IMG_2289

太東店のTさまからいただいたアメリカ製のミニカー、かっこいい。

子供というよりも大人のおもちゃですね。

風の吹いている富津にメンバーさんが行っているので午後からチハルさんが白里のショップへ。

IMG_2290

IMG_2296

Ryuもみんなとあえて楽しそうでした〜。

一時間のドライブで内房へ到着。

ES6Q3438

朝7時半からスタンバイしていたAntonさん、いい風当ててよかったですね〜。

ES6Q3490

スーパースターOGさんもカイトサイズ9でぶっ飛んでいました。

そして今日一番チャージしていたのがAikoちゃん。

ES6Q3683

アップウィンドもばっちり/Aikochan

ES6Q3736

子供みたいな笑顔ですね….でも海に入ると自然とこんな顔になってしまうんですよね〜。

ES6Q3778

Back role /Anton

ES6Q3920 - 2013-12-14 (1)

本日のベストショット、これは年賀状に…

ES6Q4006

241も登場、インサイドのショアブレイクでリッピング。あまりに攻めすぎて最後はノーズをばっこり…

ES6Q3715 - 2013-12-14

今日の目標だったエアーができるようになったAikoちゃん。

着水はまだまだだけどこれだけ飛べればあっという間だよ。

IMG_2330

よく頑張りました。

この日のカイトサーフィンの様子は2013.12.14TED SURFカイトサーフィンBlogでチェックできます。

ライディングフォトはTED SURF facebookpageにアップしてあります→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.626155287441091.1073742064.143054009084557&type=1

そしてmovieもチェックしてみてくださいね↓

2013.12.14 Kitesurfing Futtsu from TED`S SURF on Vimeo.

SUPにカイトサーフィンとTED SURFらしい充実した一日を送る事ができました。

TED SURFご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author