SUP体験スクール

Estimated read time 1 min read

2017.01.17
今日は朝のうちSUPスクール。

白里ショップ裏、サイズアップしていて基本ワイド気味なブレイクですが切れ目からならロングライドできていました。
昨日までのサイズだったらショップ裏で体験SUPだったのですがこのサイズはさすがに危険なので河口へ。
本日のSUPスクールはいつもカイトサーフでチャージすると若手カイトサーファーのKouheikun、そしてそのガールフレンドのMさん。

河口は風が強く引潮の流れも速く最初の40分はずっとアップウィンド状態。
そんなハードなコンディションでもめげずに漕ぎ続ける二人。
二人ともガチンコのヨットマンなのでこんな寒さ普通なんだろうな….笑

1.5kmパドルして引き返すと今まで潮と風に逆らって進んでいたのでその負荷が取れてちょっとしたダウンウィンド状態で河口までノーストレスで戻れて二人とも気持ちよさそうでした。
若手二人なのでこれじゃ物足らないだろうな…と波のあるところまで出てサーフSUP練習をちょっと。




Kouheikun、ロングライドできていましたねー。
Mさんもニーパドルだけど波に乗る楽しさを少し体験できてよかったです。

次回はサーフSUP or ダウンウィンドやれるといいですね。

白里に戻るとChizuchan一人波乗り。

そこそこサイズもあり写真には残せなかったけどいい波乗っていました。
この後Ikekochanもいたのでどこか優しいポイント行ったのかな….。

朝は相変わらずの寒さでしたが日中はちょっと緩んで日差しが気持ちよかった九十九里。

明日も波のサイズはキープしそうなので水曜日メンバーさんニッコリですね。

僕は明日、明後日とショップはお休みさせていただきます。
明日はスタッフのYukariちゃんがいますので遊びに来てくださいね。

今日もTED SURF ブログチェツクしていただきありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author