SUPスクール日和な1日

Estimated read time 1 min read

2017.05.02
GW中日
朝の白里ビーチ。
風は弱めの北西、少し海面はざわついていましたが問題無いコンディション。

GW中日でしたがSUPメンバーさんが集まり平日ながらも賑やかな朝。

Hiranosan
Urachan

インサイドの形のいいブレイクを選ぶスキルはピカイチのキミヅカサン。
写真を見るとこんないい波あったかなって….それくらいいつもいいポジションを走っています。


もう少しでTED歴1年になるFさん、Sさんとともにスキルアップしています。

SUPサーフィンスクールを受講してくれたYMSさま

波のないところでのSUP経験ということでSUPを始めた時ほとんどの人がやってしまう腕をメインに使ったパドル癖を矯正しながらの波乗り。
ロングライドは次回にお預けとなりましたがうねりに乗せる感覚など少しわかってきたようなので次回はしっかり波乗れるといいですね、またのお越しお待ちしております。

SUPでの波乗りをマスターしたい、ステップアップしたいという方はこちらでチェックしてみてください→TED SURF SUPサーフィンスクール

午後になり東風のオンショアが強めに吹いてきてしまいましたがUraちゃんは一人黙々とAPPのレースに向けて調整していました。

レース頑張って!!

東にふれて吹き上がってきて夕方からメンバーのスマイリーさんが最大カイトサイズをセッティング。

風が弱くて完全ライディングにはならず…..

GW後半の南風に期待ですね。
今日はジャンパーケーブルありがとうございました笑

明日からは本格的な連休で海も混雑してきそうですね。

最近になりビジターのSUPサーファーも増えてきて今日も数人の方に注意をさせていただきました。
初めて白里でSUPをする方は必ずショップでルールを聞いてから入るようにしてください。
また初めてSUPをする人のエントリーは禁止とさせていただいています。
メンバーさんの中でもルールがわからない方がいましたら恥ずかしがらず聞いてくださいね。

明日からの連休TED SURFへのお越しお待ちしております。

Jun

You May Also Like

More From Author