SUPスクール&セッション /Wetsuits続々出来上がっています

Estimated read time 1 min read

2014.10.17 Friday
台風により荒れていたコンディションから落ち着き波が整い始めた夷隅エリア。
ES6Q7432 - 2014-10-17 08-51-51 ES6Q7440 - 2014-10-17 08-53-06
レフトのいい波がブレイクしていました。

朝からSUPサーフレッスンだったので白里へ。
到着すると久しぶりに白里らしいいい波がミドルセクションでブレイク。

ES6Q7474 - 2014-10-17 09-31-16

ES6Q7477 - 2014-10-17 09-31-17

ES6Q7493 - 2014-10-17 09-31-59
今日のレッスンはTED`Sで以前カイトサーフィンをしていたShigeさん、そして今日でレッスン2日目のYさん。
ES6Q7504 - 2014-10-17 11-35-41
Shigeさん、思ったよりもパドルスキルもありあとは細かいところや波とのポジショニングなど経験を積んでいけばもっといいライディングができそうです。
あまり九十九里には来れないようですが少しずつステップアップしていきましょう。

ES6Q7513 - 2014-10-17 11-40-05
僕がレッスンのときに使っていたのがNaish Mana8`10。
こういう波に乗って思う事は改めてかなり完成されたエントリーボードということ、また後日このボードの魅力を伝えていけたらと思います。

ES6Q7503 - 2014-10-17 11-35-03
ビーチではこの時期恒例のカニ釣りのおじさんが沢山カニを釣っていました。
その様子にRyuも興味津々。

そしてこの日SUPで初波乗り挑戦だったYさん…..
波とのアプローチを教えた数回でこのライディング…..脅威の新人が登場です。
ES6Q7601 - 2014-10-17 11-50-37ES6Q7603 - 2014-10-17 11-50-38
ES6Q7607 - 2014-10-17 11-50-38
このボトムターン、初心者のそれではありません。

そしてYさんのライディングを後ろから追う図。
ES6Q7622 - 2014-10-17 11-53-44ES6Q7625 - 2014-10-17 11-53-44ES6Q7628 - 2014-10-17 11-53-45
ES6Q7646 - 2014-10-17 11-53-49
いやいやビックリ.笑
この日のSUPスクールの様子をMovieで。

後半上の写真のライディングも映像で残っていますよ。

DCIM125GOPRO
Yさん、2時間ぶっ通しでライディング。
最後は体力の限界で終了でした〜。
Shigeさんも自分のペースでレッスンを受講していただき、凄くタメになったと嬉しいお言葉をいただきました。
またのお越しおまちしていますね。

そして夕方….
4時間以上ぶっ通しでライディングしていたChizuちゃん、そしてフィリオさん。
久しぶりの白里SUPを楽しんでいました。

ES6Q7654 - 2014-10-17 15-09-45ES6Q7664 - 2014-10-17 15-15-38
ES6Q7672 - 2014-10-17 15-15-39ES6Q7675 - 2014-10-17 15-15-40ES6Q7676 - 2014-10-17 15-15-40ES6Q7682 - 2014-10-17 15-15-40
ES6Q7685 - 2014-10-17 15-15-40
相当スキルアップしているフィリオさん、楽しそうでした〜。
ES6Q7692 - 2014-10-17 15-16-15ES6Q7693 - 2014-10-17 15-16-24
地形も徐々に冬の地形に、波もこれでよくなってくるといいですね。
ES6Q7694 - 2014-10-17 15-18-08ES6Q7698 - 2014-10-17 15-18-09
Philio Uchiyama

ES6Q7713 - 2014-10-17 15-18-33ES6Q7747 - 2014-10-17 15-28-59ES6Q7753 - 2014-10-17 15-28-59
Chizuちゃん、本当に上手くなったね。
レイルワークがとてもよくなりました。

ショップには….
オーダーフェアでオーダーをいただいたウェットスーツが続々と出来上がってきました。

ES6Q7780 - 2014-10-17 16-36-56ES6Q7783 - 2014-10-17 16-37-11
こちらはミタムラさまのTED`S Original Cutのセミドライ。
スキン+バックジップ(バリア付)+スーパーファーベストマグマで¥55,555+tax、来月20日まで有効です。
ES6Q7785 - 2014-10-17 16-37-17
グローブもサイズ、種類とも豊富に取り揃えています。
ES6Q7786 - 2014-10-17 16-37-28
ブーツもサイズがあるうちにどうぞ。

そしてサーフカイト用のボードがなんと最大50%offで販売しています!!
ES6Q7791 - 2014-10-17 16-37-51
サーフカイトこれからスタートしたいという方にはオススメのボードが沢山ありますので是非チェックしてみてくださいね。

秋の白里、ようやく九十九里の波乗りシーズンが到来を感じさせたそんな1日となりました。

SUPスクールを受けたくれた皆様ありがとうございました。

 

You May Also Like

More From Author